大阪市住吉区 長居駅近くの保険代理店

納得保険の「ペトリコール」です。

 

今日のと言いながら、年末の出来事ですw

 

朝からあいさつ回りで車営業

 

さむーい日だったので、温かいのが食べたいなぁって思いながら走る昼下がり。

 

そういえば・・・

いつも通勤で通る道にあったなぁ・・・

「かすや」が!

 

そう思うと口はもうかすうどんになってしまい、他のうどん屋はスルーしました

 

問題は・・・

長居に帰ってからいつものかすやに行くか、いつもは素通りするかすやに行くか・・・

 

悩んだ挙句、新店開拓することに!

 

で、やってきました!松原店!

KASUYA 松原店 (カスヤ) - 河内天美/うどん | 食べログ (tabelog.com)

 

が、しかし!

上がりきったテンションは一瞬で冷めてしまいます・・・

 

店に入った瞬間・・・

焼き肉の「かすや」やった・・・

 

前にも経験あるんです。

入ったら焼き肉屋・・・

 

「いらっしゃいませー」と言われて出るのも申し訳ないんで、そのまま着座。

 

焼き肉食べるか悩みましたが、もう口はかすうどん!

ってことで、かすうどんをオーダー

 

無料サービスのライス(食べ放題)もつけました。

待つこと暫し・・・

 

やってきましたかすうどん!

 

かすうどん 900円

 

うん

美味しいよ

期待してた味

 

だけど・・・

周りで焼き肉食べてる中、うどんをすする中年男・・・

なんか侘しい・・・

 

でも、焼き肉「かすや」のかすうどんって、少し高いんです。

なんなら焼き肉ランチ食べれるくらいの値段なんです。

 

うどん食べよ!って人が焼き肉食べんでしょ・・・

 

最後の悪あがきで、ライスに油かすとうどん出汁入れておじや風に。

 

うん

悪くない

 

そそくさと完食し、店の外へ

やっぱりうどんの店と違いがない

 

これね・・・

外見でわかるようにして下さい!

 

無料のおにぎりも、炊き込みご飯もない!

少し高い!

何か侘しいw

 

焼き肉のお店も安くてうまいのは分かってます!

けど、うどんと焼き肉は一見してわかるようにしてくれー

 

久々に残念なランチ・・・

 

明日は何食べよかなぁ

 

まさかの前に安心の傘を
納得保険の「ペトリコール」(株式会社ペトリコール)
【取扱種目】
●個人向け
自動車保険・火災保険(地震保険)・医療保険・がん保険・収入保障保険・生命保険・外貨保険・変額保険、他各種

●事業者向け
労災上乗せ保険・賠償保険・工事保険・PL保険・個人情報漏洩保険・自動車保険・起業財産保険、他各種
●対応業種
建設業・製造業・飲食業・販売業・理美容業・IT業・介護業・運送業、他各業種

【訪問可能エリア】
大阪市・堺市・和泉市・泉大津市・八尾市・東大阪市・羽曳野市・藤井寺市・富田林市・河内長野市、他。大阪府下全域対応します!
リモート対応で日本全国対応可能