大阪市住吉区 長居駅近くの保険代理店

納得保険の「ペトリコール」です。

 

雨予報なんで車出勤しましたが、会社に着くころにはすっかりやんでました。

 

朝イチ先日リモートでご相談頂いたお客様からご連絡頂き、婚約者の方の保険も案内してほしいと。

 

そのお客様は、リモート相談だったのですが、ずっとカメラオフだったのでまだお目に掛かれてません。

こちら側の話のリアクションが良かったので、悪い印象は持たれてないだろうなとは思ってましたが、今日のご連絡は本当に嬉しかったです!

 

ってことで、朝から後回しにできる仕事は後回しにして、婚約者の方向けのプランの作成!

 

ご納得頂けそうなプランが出来上がり、時計を見れば昼過ぎ。

 

後回しにしてる仕事もあるんで、サクッと食べようかと思い、隣の居酒屋ランチのカレーにしよう!

あっ!その前に郵便局行かなきゃ・・・

 

で、郵便局帰りに何気に覗いたラーメン屋の日替わりが・・・

味噌ラーメン!

 

寒い日の味噌ラーメン最高やん!

 

という流れでやってきたのは

亀吉 (カメキチ) - 長居/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

ここはラーメンだけじゃなく定食もあるんで、最近はうちの社員食堂になりつつあります(笑)

 

カウンターは結構いっぱいでしたが、即着座

漫画を読みながら待つこと暫し

 

はい!どーん!

 

 



日替わり定食(味噌ラーメン&じゃこ高菜ごはん&メンチカツ)

700円

 

寒い日にアツアツの味噌ラーメン!

アツアツカリカリのメンチカツ!

 

やけどしそうになりながらがっつきます!

 

ちょっとボリューム多くて腹いっぱいw

 

身体もホカホカ大満足です!

 

ご馳走様でした!

 



まさかの前に安心の傘を
納得保険の「ペトリコール」(株式会社ペトリコール)
【取扱種目】
●個人向け
自動車保険・火災保険(地震保険)・医療保険・がん保険・収入保障保険・生命保険・外貨保険・変額保険、他各種

●事業者向け
労災上乗せ保険・賠償保険・工事保険・PL保険・個人情報漏洩保険・自動車保険・起業財産保険、他各種
●対応業種
建設業・製造業・飲食業・販売業・理美容業・IT業・介護業・運送業、他各業種

【訪問可能エリア】
大阪市・堺市・和泉市・泉大津市・八尾市・東大阪市・羽曳野市・藤井寺市・富田林市・河内長野市、他。大阪府下全域対応します!
リモート対応で日本全国対応可能