花粉症で、もうどうにもならない!!

 
 
 
こんにちは♡
 
 
今日は、花粉症でもうどうにもならない私がアセアセ(笑)
 
 
今、ハマっているクレイ活用法ですグッ
 
 
敏感になっている肌には、パックもいいのですが
 
 
それすら、皮膚刺激になりそうなくらい可哀想な状態だと
 
 
私がもう思い切ってやっていることは
 
 
クレイバスお風呂
 
 

 

 

 

 

 

 
そして、その湯船に頭から浸かるハッ

 

 
 
という方法ウインク



 
 
勿論ある程度ぬるま湯には、設定しますよ(笑)
 
 
そして、髪の毛までケアできるように
 
 
潜ります爆笑
 
 
通常私が行っている、クレイバスよりも
 
 
若干多めにクレイを入れます
 
 
そして、浸かるだけグッ
 
 
簡単ですが、むずがゆい生え際から
 
 
耳の中まで(笑)
 
 
なんだかスッキリするこの方法
 
 
とってもおすすめハート