会社でパック!!

 

 

仕事中、タイピングしすぎて?手がつりそうになりましたガーン

 

 

クレイパックなら!

 

 

さっと作れるし~

 

 

臭わないし〜

 

 

音もしないし〜

 

 

誰にも迷惑かけないキョロキョロ

 

 

と、早速ベターっと(笑)

 

 

痛みのある箇所に乗せました!!

 

 

 

 

 

すると、しばらくして熱も取れてきて

 

 

感覚的にはなんだか、ほぐれてきた感じで照れ

 

 

しばらくして、乾いてきたので洗い流すと

 

 

 

 

 

パックを乗せていた箇所はハッキリと

 

 

び、美白〜(笑)

 

 

そして、スベスベ肌にラブラブ

 

 

手がつってしまうびっくりという

 

 

痛みの緩和が目的でしたが

 

 

ミネラル不足も補え

 

 

同時に美肌まで、ものの数十分で叶いましたOK

 

 

片手だけだから、余計違いが分かったのですが

 

 

なんだか、痛くなかった右手の方が

 

 

今度は可哀想に思えました(笑)

 

 

ここまで目に見える効果があると

 

 

フェイスパックも定期的にやろうピンクハート

 

 

と思えますねキラキラ