クレイセラピストになりたい♡

 

 

 

 

はじめまして。まだ、たまごもたまごegg*

 

 

クレイセラピストを目指していますMEGUと申しますハート

 

 

私はとっても素敵なご縁から、クレイに出会えましたクローバー

 

 

クレイセラピスト と言っても、まだあまり認知度が低いのかもしれません汗

 

 

何年か前にご縁があり、仲良くさせていただいていた、久美ちゃん。

 

 

その久美ちゃんが、クレイの講師となり、教室をはじめられ、凄いなぁと思ってはいたのですが、私には縁遠い話だなぁ~なんて、思っていたんです汗1

 

 

ずっとクレイは気になってはいたんですが…汗

 

 

 

 

そして… 最近になり、突然なんですがねひらめき☆

 

 

結局は人はナチュラルが一番なのかなぁ… なんて、思うことが増えて来だしましてね、(何を言い出すっ笑)

 

 

心も体も、そしてこの星も地球

 

 

自然体、自然のまま、素直にキラキラ

 

 

大人になり段々色んな経験をし、傷ついて、それが難しくなり汗

 

 

変えなきゃ、変わらなきゃなんて焦ったり汗

 

 

しかし、またぐるーっと一周して戻って来るところは、一番最初のまっさらな自分だったり、

 

 

食べたくなるのは素朴な味のおにぎりとお味噌汁だったり笑

 

 

たくさん考えた末、行き着くのは好きか嫌いか

 

 

心地よいのかどうかという素朴でシンプルなことだったりパンダ

 

 

そして、あぁハート 結局私は地球人の一人人でしかなく、しかし、しっかりと一員なんだなぁ人と感じまして笑

 

 

そのとき、自然、大地のパワーを直に感じ取れるクレイがふと頭によぎりましたぴかっ!

 

 

私もこんな力を自ら体感し、学び、そして伝えていきたいと素直に思いました。

 

 

  「何事も今からだと遅い!ということはないよ!」 と、

 

 

久美ちゃんもおっしゃっておりましたので

 

 

私も今から、この瞬間から学びを始めようと決意しましたグラサン勉強

 

 

私は関西在住でして、師匠は東京なのですが、絶対久美ちゃんから学びたいと思いましたハート

 

 

それは、誰に教わるかというのは、本当に大切だと思うからですハート。

 

 

やはり、心の綺麗な人のパワー、波動は違いますきらきらきらきら。

 

 

強く、キラキラきらきらしていて。 優しく、とっても深い。 そして、真っすぐアップ

 

 

彼女から学ぶ、というのは私の中で外せない事キラキラ

 

 

師匠これからも、よろしくお願いいたします!

 

 

まだまだこれからですが、地球人の一員として、大地の恵みを体感し、お伝えできればと思っておりますキラキラ

 

 

そしてやはり、何はともあれ心身の健康第一です腕。

 

 

 

 

 

 久美ちゃんのブログはこちら

 

クレイセラピー教室 Sugarvine