【緊急】里親/一時預かり募集【拡散希望】 | RASTA PETレスキュー~一頭でも多く~

RASTA PETレスキュー~一頭でも多く~

主に学生が主体となり
家族を失った動物たちの紹介(里親募集)や
ペットたちを通して日々感じたことなどを
書いていきます。

年間30万以上の命が破棄され処分されている現実に
小さい力ながら立ち向かう所存です。

応援よろしくお願いします。

こんにちは、廻紅です

皆さんメリークリスマスですね
と行きたいところですが、
それどころではなさそうです。

サンタさん、とんでもないプレゼントを
よこしてくれましたね?

ではいきます。


まず、生後半年の子犬が3頭
全員女の子









次に生後2ヶ月の子犬が2頭
両方女の子



次に生後1ヶ月の子犬が2頭
両方女の子







最後に生後1週間未満の子犬9頭
♂♀両方



これら16頭は、1/1。
すなわち2013年元旦に殺処分予定
の子犬たちです。

まだまだ未来があるはずです。

確実に助かる道があるはずです。

一時預かりでもいいんです。
この子たちを救ってあげてください。

少しでも気になった方や
質問。何でも良いです。
お気軽にメールください

連絡は、petrescue.01@gmail.com 廻紅

までお願いします。

どうかどうか、お願いします。