こんにちは!

いつもお読み下さりありがとうございます(^-^)

 

 

 こちらのブログでは

趣味の美容や投資、

発達凸凹の子育てについて記録しています♡

ココナラで投資相談はじめました!

 

 

乱高下の8月 

 

今日から9月相場ですね。

秋なのかまだ夏なのか?

よくわからなくなってきています…。

 

 

 
 

 

 

さて、毎月恒例の

副業の記録です。


載せるほどでもない少額ですが…(笑)

 

 

 

合計は1,4170円でした!

内訳はトレードとメルカリとポイ活です。

 

マイナスだけは出さないように

楽しみながらやっていきたいなニコニコ

 

 

毎朝飲むコーヒー

 

私は普段5時頃に起きて、子供たちが起きてくる1~2時間を朝活に当てています。

 

 

朝起きたらまず、口をゆすいでからお水を1杯

それから温かいカフェオレを入れます。

お供にはチョコをひとかけ。

 

コーヒーを飲むために早起きをしていると

いっても良いほどです飛び出すハート

 

 

皆さんが毎朝していることはなんですか?

 

ではでは

 

 https://coconala.com/services/3342209


 

毎朝していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する