こんにちは!

いつもお読み下さりありがとうございます(*^^*)



こちらのブログでは

趣味の美容や投資

発達凸凹の子育てについて記録しています♡


次男(年少)は昨日から咳が続いていてアセアセ

幼稚園もお休み。

熱は無いけど咳が辛そう…。


土日遊びすぎたかたなぁ?
早く落ち着いてほしいです。



6月がスタートしたので
目標を記録しておこうと思います🧡
(意志がぶれないように💦笑)

さくらんぼトレードに挑戦 
インデックス投信最強!と言っておきながら、ガチャガチャやりたい人です…笑
副業としてトレードに再挑戦(* 'ᵕ' )☆

うさぎ断捨離
まだまだ不要なものが出てくるので
ひたすら断捨離。
(引越し費用を抑えたい)

さくらんぼ新しい家を決める
今月中にはいい加減決めたいよー

うさぎ必要な家具を選ぶ
やはり引越して心機一転
新しいインテリアを揃えていきたいな🎶


目標というか願望?みたいな6月プランでした😅


ではでは