こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございます(*^^*)

 

 

    

こちらのブログでは

 

趣味の美容や投資、

 

発達凸凹の子育てについて記録していま

 


卒園に向けて湘南美容外科

ハイフとボトックスをしてきましたニコニコ

 


まず美容カウンセラーのかたと相談後

ドクターに顔を見てもらって

どの商品があっているか見てもらいました。

 

私は顔周りの余白と輪郭のたるみが気になっていたので

「輪郭スッキリQ+~脂肪溶解リニアHIFU~」

をおすすめされました。

 


顔の脂肪はあまりついていなくて

皮膚のたるみが気になる方には合っているかとおもいますニコニコ

 


1回でがっつり変化!という感じではないけれど、2,3回続けると変化をとても感じられるそうです。




併せてボトックス飛び出すハート

ボトックス注射はお気に入りの施術の一つ。

即効性があって費用も安いのでお勧めです花

 

 

前回はアラガン社のものを打ちましたが

今回は二つの違いを見たかったので

韓国製のものにしました。

価格も1万くらい違うアセアセ

 

注射のやり方は、

アラガン社のものはスタンプを打つような、むぎゅっと押される感じがありましたが、

韓国製のものは細い注射で数か所打たれる感じでした。


個人的にはアラガン社のほうが痛みは少なかった。

(ただハイフの痛みにに比べれば両社とも無痛レベル)

 


効果が最大限に現れるのは施術から1カ月後〜だそう。


卒園式が楽しみだわよだれ

 


ではでは