こんにちは。


いつもお読み下さりありがとうございます(*^^*)



    

こちらのブログでは

趣味の美容や投資、

発達凸凹の子育てについて記録しています♡



2015年から投資をはじめて

8年が経ちました。



始めた当初は、「投資って怖い!」というイメージがあったので

かなり少額からのスタート。


新卒後すぐに始めたので

投資に回せるお金は

ほんのわずかしかありませんでしたタラー



2017年からは専業主婦になっており定期的な収入は途絶えました。



そんな私の投資額はいくらになったでしょうかはてなマーク



個人資産のみになりますが

公開させていただきますね。




あまりお金のことを読みたくない方はこちらで閉じてくださいねおねだり





現在は、約1450万円になりました。



投資をしていなかったらここまでお金を増やすことは出来なかったと思います。



投資といっても怪しいものではなく

指数に連動したインデックス投資がメインですニコニコ




それ以外にもいろいろ試してみたのですが

結局インデックス投資に落ち着きました。笑





なかなかお金の話ってリアルではしにくいですよね。


ご参考になれば嬉しいです花




ではでは