こんにちは。

いつもお読み下さりありがとうございます(*^^*)




専業主婦から働き出して1ヶ月が経ちました。



家事育児にどっぷり使っていた私が


6年ぶりに社会に出てみて

感じたこと。



サムネイル

楽しい!


でも


大変!!



ごくごく普通の感想ですみません笑い泣き





仕事に行くとリフレッシュするでしょ?

 
サムネイル


とよく周りから言われるのですが


仕事自体まだ慣れないので

行って覚えるので精一杯です。


リフレッシュ!って思える余裕が

生まれてません💦笑


勤務2回目の時には

さっそく子どもの熱でお休みを頂きオエー


再び職場へ行く腰の重さと言ったら泣き笑い泣き笑い

 


ほんとうに働くママって凄すぎませんか?!


体力的にも精神的にも強くならなくてはですね…。



ではでは