どっちにしよう、、、
やるか、やらないか、、、

何か決めなくてはならない時
悩みすぎて、アワアワすることありませんか?

私は、悩みすぎて疲れ果てたりしてました🤣

特に、わかりやすい判断材料がない時とか
かかる費用が莫大な時とか

こうする!
と決めたのに、そのあとも
本当にこれでいいのかな、、、
と逡巡して、悩み溺れてみたりして^_^

失敗したくない
間違えたくない
正解を選ばなきゃ

と、なんだか、体も心も
すごくカチカチになって
動けなくなったりね

でも
失敗したらしたで笑えること。
自分の人生に面白い!と思えること。
自分を尊敬できること。

その方が何千倍も大事!

そう思ってからは
どっちに転んでも大丈夫🙆‍♀️と
腹を決めることができるようになりました。
 
 


だから
失敗が怖くて
同じ場所を周り続けているなら
 

よし!進もう!

そうやって決めた自分を信頼して
ワクワクした気持ちを糧にして
まずは進んでみて欲しいなと思います😊

アリババの創業者
ジャック・マーの言葉

「失敗から得るものは宝だ」 

私のまわりの成功者の方は
失敗から拾いあげたものを持って
歩みを止めないできた方ばかりです^_^

チャンスは歩みを止めなかった人のもとにくる^_^




女性の悩み(育児、パートナーシップ、体など)
起業や収入アップに関する情報を配信しています!
よかったらライン追加お願いします!