こんばんは!
オリジナルアクセサリー、ワイヤーアート、グルーデコ、ふんどしパンツLove-Pan❤️
ペトラ トゥ ロミウ麻生幸子です


今日はお誕生日
Facebookのタイムラインに書き込みができなかった為か、日付けが変わった瞬間から、メッセンジャーに続々お祝いメッセージ

私のFacebook記事にもたくさんのお祝いコメントをいただしました。

本当にありがとうございました

今日は朝からチビ達の野球の遠征、天然石の仕入れとバタバタで全然お返事できていなくてごめんなさい
{F3F58049-1E08-4214-AD2A-E2669AE196AC:01}

昨日までの一年間は私にとって、今まで生きてきた中で、一番の変化の一年でした

自分のことを好きになりたくて、自分や旦那さんやチビ達と向き合い直した一年間

今いろいろな変化の手ごたえを感じつつあります

今日、みなさんからたくさんのお祝いメッセージをいただき、その言葉を受け取れたことで、私の中でその変化が加速しているのを感じています

みなさんの「おめでとう」の言葉が、私の心にたっぷり満たされた幸せな気持ちを運んでくれました
本当に本当にありがとうございます!

{CCEC6960-457C-4699-A25D-8CAB83D5E395:01}

今日は友人の経営する焼肉屋さんで家族でお祝いしたのですが、
ケーキにロウソクを灯したら、友人が電気を消してくれ、お店にいたお客さんたちもハッピーバースデーの歌に合わせて手拍子してくれました

家族の笑顔とみなさんの優しさで、最高のお誕生日になりました

笑顔溢れる一年になるな~と思えた一日。
本当にありがとうございましたニコニコ