こんばんは!
オリジナルアクセサリー、ワイヤーアート、グルーデコ、ふんどしパンツLove-Pan❤️
ペトラ トゥ ロミウ麻生幸子です



今朝、ブログとFacebookで、ふんどしパンツLove-Pan♡の紐について記事をあげました


着脱面倒なのは嫌だな、、、という方が多いんですね

普通のパンツと同じなんで、楽ちん
履き心地も、履いてないみたいに楽ちんです

でね
きた~❤️と思ったのが、着用画を見た男性の反応

私がLove-Pan♡を作った理由
可愛い&セクシーなふんどしパンツがないから

{E039F691-BAF5-4AF9-ADBF-04441146A801:01}


パートナーが彼氏の場合、普段は身体に良い下着、デートに勝負下着でいいけど

結婚してたり、同棲していたら、四六時中下着は見られる可能性がある

ブサイクな下着姿、大好きな人に見せたくないですよね

でも締め付ける下着が身体に悪いし、スタイルを悪くする原因にもなる

だから
彼氏や旦那さんがソソられる様なふんどしパンツを作りたかった

{EC11CA60-4D39-44D2-9F13-82FA85F84C8D:01}


{2DC8F436-01F5-45EB-84A1-82E059311FA8:01}

Love-Pan♡は平置きで見るより、履いたほうが断然可愛いです

Love-Pan♡の着用画見ての男性からの好反応ニコニコ
良かったです~ラブラブ!

ちなみに、日本の男性より、外国人男性のほうが好反応
英語のメッセージは解読に苦労しましたが、、、笑

ふんどしパンツLove-Pan♡
月末くらいには再販売予定です

子宮委員長はるちゃんの坂本布なぷきん製作所の布ナプキンは入荷済み
近日中にネットショップに掲載します