おはようございます!
オリジナルアクセサリー、ワイヤーアート、グルーデコ、ふんどしパンツLove-Pan❤️
ペトラ トゥ ロミウ麻生幸子です



来月半ばまでスケジュールパンパンだったのですが、昨日はキャンセルが重なりまさかのフリーに
じゃあお友達とランチでもと思ったら予定が合わずで

そしたら偶然急遽旦那さんが年休に

週末は私の誕生日
多分チビ達の野球でお祝いして貰えないから、今日デートできたら嬉しいなあ

と思っていたら、
昼過ぎまで寝てるし、、、ガーン

2人きりでいる時間も大事にして欲しいな、、、しょぼん
って言ったら


台所のお皿パーっと片付けて、
どこ行く?
って

素敵なお店でランチしてきました

{8F0DD1EB-31F2-4D1B-A376-9D7D6A52251F:01}

天気良いし、もうちょっと仲良くしたかったので、もう一軒

{FF454766-B6A0-4B39-8820-3C5EA490B02A:01}

帰宅後、チビ達と野球するのを楽しみにして旦那さんラブラブ!

長男坊はとっとと遊びに行っていなくて、帰ってきた次男坊には断られ、、、にひひ

ショックを受けてました、、、笑

本当、子供にはマメな旦那さん
子煩悩でありがたいです

私の誕生日はまた忘れられてしまうのだろーなーと
悲しく思ってたけど

昨日ランチデートできたから凹まないでいれそうです~