こんばんは!
オリジナルアクセサリー、ワイヤーアート、グルーデコ、ふんどしパンツLove-Pan❤️
ペトラ トゥ ロミウ麻生幸子です



新しい取り組みをいろいろとしてます

素敵な作家さんの作品をネットショップで取り扱わせていただいたり、

アクセサリーを一人で作るではなく、技術のある方と協力して一緒にやろうとしたり、

Facebookでも、今までして来なかった男性の友達申請も受けるようにしてみたり

新しい分野の仕事も受けてみたり

{49AAB22C-E228-4922-9799-4E2A42848D31:01}

でも、踏み出す前は怖かった

大好きな方の作品だから、扱うお願いをして、嫌な気持ちにならないか、嫌われないか、私も断られたら傷つくだろうな~とか

協力者さんとは、デザイン噛み合うかしら、作品に対する思いが違ってもめたらどうしよう、、、とか

知らない男性の友達申請受けたら、怖い目に遭わないだらうか、変な人とかいないだろうか、、、とか

ランチ会でのスピーカーも、
私の話を聞きたい人いるんだろうか、、、とか

{F5BF59DB-9342-46AD-9497-F926F0B7FD79:01}

踏み出してみたら

作家さんには快諾いただき、喜んでもらえたし

製作の協力者さんは愛に溢れた素敵な方で、一緒にデザインの話してるだけで楽しくて
仕事以外のところでも仲良くなれたし

Facebookの友達申請も、承認後に丁寧なメッセージをいただく方が多く、コメントも紳士で
変なコメントもないわけじゃないけど、極少数
世の中の男性って、優しい方がいっぱいなんだな~って
あまりにメッセージの数が多く、返信できなくてごめんなさいです。

ランチ会は満員御礼な上に、当日朝まで申し込みいただき増席させていただけました


{4F3BD0DC-65E5-40FC-B3D9-2EDEA227F317:01}

行ったことがない、見たことがないから、怖い怖い場所でしかなかったけど

一歩踏み出してみたら、意外と世界は優しかったです

トラブルになったり
うまく行かなかったり

そんなこともあるけど

一歩前に出たことでしか見えない景色があるから

間違った選択なんてないのかなと思うのです