アポロくんお泊りで

来店してくださいましたニコニコラブラブ

いつもありがとうおねがいラブラブ

 

 

 

お散歩晴れ

あったかくてお散歩日和だったねルンルン

 

 

甘えん坊しゃん照れドキドキ

 

 

 

サッパリ~~キラキラキラキラ

 

トリミングしてママ待ってる間

だいすきなおもちゃたちと遊んでてぽってり苺乙女のトキメキ

 

 

一個ちょーだいお願いパーってしたら

 

 

だめ~~照れボクの~~!ってラブラブ

全部口にくわえるのかわいかった~~お願いキュン

 

楽しそうに遊んでました照れラブラブ

かわいい~~ラブルンルン

 

ちょっとひとやすみしたら

ママ来たね良かったねラブラブラブラブラブ

 

ご協力ありがとうございました!

またきてねニコニコピンクハート