こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

前半はお知らせ、後半はコザクラさんの記事ですスター

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

明日はポイント2倍デーです!

 

通常550円ご購入で1ポイントのところ、2ポイント加算されます。

20ポイントで500円の割引券をプレゼントさせていただいておりますので、かなりお得です!

 

この機会にフードや用品類などぜひお買い物なさってくださいね。

※セール、アウトレット品、一部の生体はポイント対象外になります。

 

さらに…

『SBIプリズム少額短期保険株式会社さん』の相談会イベントも行います!

 

犬猫だけでなく、小動物、鳥類、爬虫類の保険も取り扱われている保険会社さんなので、もし保険の事で悩まれてる方はお気軽にご相談くださいねニコニコ

 

日時:8月17日(土)10:00~18:00

場所:ペットプラザポニー店内

内容:ペット保険相談会・オリジナル缶バッチ作り

 

ペット保険のご相談をされた方、ポニーでお買いものされた方にはオリジナル缶バッチをプレゼントさせていただきます拍手

 

当日お連れのペットちゃんを撮影させていただくか、お客様のスマホの画像データを元に作ってくださるそうですグッ

その場で完成しますよ~

 

ぜひいらしてくださいスター

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

コザクラインコさんが『バードカーニバルタペストリー』で遊んでいたため撮ってきました。

 

ぽってりフラワーバードカーニバルタペストリーぽってりフラワー

 

 

 

ケージ内の側面に取り付けることで、レイアウトを邪魔しないタペストリー風の楽しいおもちゃです。
ひっぱる・つつく・おやつを探すなど遊び方はいろいろ!
小鳥が遊びながらストレス発散できます。

 

本体サイズ(mm):約W80xD30xH180

 

 

一番上のハート型ポケットに足をかけて中をのぞいています。ワイルドです筋肉

 

設置して3週間ほど経つのですが、遊んでるところを見るのは初めてだったため急いでカメラを取りに行きました。

慣れてくれたのとおもちゃと認識してくれて嬉しいですニコニコ

 

ポケットをめっちゃ覗いています。

 

「見たな…」

 

見てるのがばれるとすぐに遊ぶのをやめてしまいます泣き笑い

 

しばらく経つと今度はタペストリーの端っこをつついて遊んでいました。

ベルやゆらゆらするチェリーよりも端っこに夢中です泣き笑い

 

見てるのがばれました。

 

「えへ」

 

遊んでるところを見られたくないのか、それともいたずらしてる感覚なのかも…? 

おもちゃだからどんどん遊んでくれていいんですよニコニコ

 

布メインのちょっとしたおもちゃをお探しの方はぜひ!

ずっと設置したままにしていると、全然遊ばなかった子ももしかしたらコザクラさんのように突然遊ぶかもしれません指差し

気になる方はぜひぜひ!少しデザインの違うブルーもございます。

 

 

コザクラさんが止まっている木製のステップはこちら↓です。

 

 

 

CASAの『ステップになるりんごのかじり木 輪切り』と『ステップになるりんごのかじり木 太枝』です。

ちょっとした休憩スペースや足場に最適です。

画像のクリーンハウス460はもちろんワイヤータイプのケージにも取り付けることができます。

 

太枝のレビュー記事はこちら

 

こちらもおすすめの商品です!ぜひどうぞニコニコ

(こちらは小動物コーナーに陳列しています)

 

 

 

おまけ

 

襟に隠れるコザクラさん泣き笑い

シュールでかわいいです。

 

スタッフさんの肩に乗るのが大好き。

『こっちだよ~』と指を差し出してもスルーして肩に止まります泣き笑い

 

作業中スタッフさんが前かがみになってもちゃんとつかまっています。

 

とても楽しそうです目がハート

 

人に慣れていてとてもかわいらしいコザクラさんです。

ちょっとだけクールでツンデレっぽいところもあります。

色も抹茶ラテっぽくてとてもきれいです。

 

コザクラインコをお探しの方はぜひニコニコ

 

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

 

コザクラインコ シーグリーン

2024年4月21日日本生まれ

税込21,780円

 

 

ここまで見てくださりありがとうございました!

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00