こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

ゴールデンはむちゃんがただおやつを食べるだけの記事です。

ゴールデンがお好きな方、ゴールデンを飼いたいなとお考えの方に楽しんでいただけるとうれしいですクローバー

 

 

ゴールデンハムスター オス

2024年5月19日日本生まれ

1匹 税込1,738円

 

「おやつですよー」

寝てるところ強引に始まるおやつタイム泣き笑い

 

※「クリーンケージ460」にお引っ越ししました。

空中カプセルの下のスペースがお気入り。

 

「え?おやつ?」

 

「はやくー!」

おやつをもらうまでのソワソワタイムもかわいいです飛び出すハート

 

「どうぞー」

 

わくわく

 

「どうぞー」

 

ちなみにこちらのおやつはマルカンの「アップルプレッツェル」です。

現在アウトレットコーナーにて販売中です。残りわずかですのでお早目にどうぞグッ

 

ほお袋に入れたおやつをお気に入りのスペースに吐き出しています。

しょぼしょぼ顔がかわいいニコニコ

 

せっかくなので空中カプセルハウス内で食べてもらいました。

かわいい~目がハート

 

泣き笑い

 

スティック状のおやつを与えた時のはむちゃんっておもしろかわいいですよね。

がんばってほお袋に入れようとするため、ほお袋が微妙に突き出てしまうところが地味に好きです。

 

おやつを全てお気に入りスペースに隠し、さらにおやつをねだりに来るゴールデンくんたち泣き笑い

 

※ご注意※

ほとんど写っていませんが、この先2枚ミルワーム(虫)を与えている画像がございます。

苦手な方は2枚分飛ばしてくださいね。

 

今回だけ特別におやつのおかわり。

初の生きたミルワームを与えてみました。

 

「初めて食べる味と感触…!」

 

「なかなかええやん…!」めっちゃいい表情です泣き笑い

 

「今のおいしいやつもうひとつください!」

 

ミルワームにはまったようです。かわいいニコニコ

もう一匹の子はお口に合わなかったみたいです。

 

ミルワームは食べる食べないがはっきりするように思います。

与えてみたいけど生きてるのはちょっと…という方はマルカンの「虫グルメ乾燥ミルワーム」をお勧めいたします。小動物おやつコーナーにて販売中です。

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

どちらもとても穏やかで人の手に慣れてる子達です。

持ったり抱っこしてもご覧の通り大人しくしています。

初めてゴールデンを飼われる方にもおすすめの子たちですニコニコ

 

ここまで見てくださりありがとうございました!

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00