こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

 

オキナインコさんが来てくれました!

 

まだ販売開始していないのですが、お知らせだけさせていただきますニコニコ

 

1週間後くらいに販売開始できると思います。

開始しましたら紹介記事をUP致しますね。

 

奥がブルーで手前がクリームです。

 

クリームちゃんのご飯タイム。

 

「ごはん!ごはん!」

 

ご飯が欲しくてノリノリな動きをするクリームちゃん。

かわいい目がハート

 

 

ちゃんと食べてます。えらい拍手

明るい感じの子です。ケース内にいる時もぐいぐい前に来るそうです泣き笑い

 

お次はブルーちゃん。

 

ブルーちゃんはひかえめさんなのですが、

ごはんを食べるときはワイルドになります筋肉

 

「おいしー」

 

「はよ次くれ」

 

「うおおおおお」

静止画で分かりにくいですが、ワイルドにバタバタしながらご飯を食べています。

 

スンッ…

 

ご飯が終わるとスン…とするブルーちゃん泣き笑い

 

 

今回も個性豊かな子たちが来てくれています。

これからが楽しみですね。

 

販売まで今しばらくお待ちくださいませ花

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00