こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

 

コザクラインコさん達がかわいいだけの記事です。

 

 

 

コザクラインコ ゴールデンチェリー

2024年4月21日日本生まれ

税込16,280円

性格:リーダー的存在・ひょうきん

 

コザクラインコ シーグリーン

2024年4月21日日本生まれ

税込21,780円

性格:おちゃめ

 

人間に慣れてもらえるよう、スタッフさんが毎日触れ合っています。

この日はみんなで事務所にきてくれました目がハート

 

シーグリーンちゃん。おちゃめな性格。

 

私の中では運動神経がよくてちょこっとクールな印象もあります。

 

シーグリーンちゃんの運動神経のよさが出てる記事はこちら↓

 

 

ゴールデンチェリーちゃん。リーダー的存在&ひょうきんな性格。

 

チェリーちゃんはTHEひょうきん!って感じです最近は少し落ち着いてきたのかも?

あとは笑顔が素敵!にっこり顔がとってもかわいいですニコニコ

 

幼いころのひょうきんなチェリーちゃんはこちら↓

 

 

2羽同時に体重計に乗せられて、

「これはなんですか?」となっているコザクラさん達泣き笑い

 

「ここに乗るのかな?」

 

スタッフさんの顔を見ながら確認するチェリーちゃん。

この微笑みがまたいいですよね目がハート

 

チェリーちゃんは50gでしたグッ

 

「よし、乗ったぞ」

 

「何グラムだった?」

 

51gですよーニコニコ

 

うんちを拭くために広げたトイレットペーパーの上に乗せられるコザクラさん達。

人間の謎行動につきあってくれる優しい子たちです泣き笑い

 

チェリーちゃんがずっとキラキラしたお目目でスタッフさんを見てますよだれかわいい。

 

「これの意味はなんですか??」

 

きょとん。

 

今度は立てられたペーパーの上に乗せられるコザクラさん達泣き笑い

 

(これの意味もなんやねん…)

 

仲良し飛び出すハート

 

スリスリ目がハート

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00