こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

アビシニアンモルモットが来てくれました!

 

後半は紹介済みのイングリッシュモルモットの最新画像です。

 

 

 

アビシニアンモルモット メス

2024年4月30日台湾生まれ

税込10,780円

 

白茶こげ茶の三毛モルさんです。

 

 

怖がりさんなのですが、好奇心が勝って自らカメラをにおいにくるアビシニアンさん泣き笑い

 

「なんだこれ?」

 

かわいい。

この後もしばらくにおったりストラップをかじったりしていました。

今はまだ怖がりさんですが、慣れてくるとおもしろい子になりそうですニコニコ

 

左側。

 

お顔周りに色が集中していますね。

 

右側。

 

正面。

 

たぬきっぽくてかわいいです。

お顔周りのこげ茶がアクセントになっていい感じです。

 

 

上から。

交互に入った茶色がおしゃれキラキラ

 

肉まん風フォルム飛び出すハート

 

おうちにいるときのアビシニアンさん。

アーチの上がお気に入りニコニコ

 

おけつはこんな感じです。

この色の入り方たまりませんね。個人的に好きです目がハート

 

ちなみに今いてるイングリッシュさんも同じような色の入り方なんです↓

すごく似てますよね。

 

 

 

 

上記おけつの子も一緒に載せますね。

 

 

イングリッシュモルモット メス

2024年4月30日台湾生まれ

税込10,780円

 

ちくわみたいに見えるところがお気に入り泣き笑い

 

 

 

つぶら系のお顔立ちです。かわいいニコニコ

 

 

またまた撮ってしまいました泣き笑い

 

うっとりタイムのイングリッシュさんもぜひ↓

 

 

どちらもとてもかわいいです。

結構鳴く子たちかも?

ごはんの時の「キュイー!」がとってもかわいいです。

ぜひぜひ指差し

 

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00