こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

セキセイさんがかわいいだけの記事ですセキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

セキセイインコ グリーンスパングル

2024年4月20日日本生まれ

税込8,800円

 

ポケーっとしている事が多いスパングルちゃん。

あまり物事に動じないたくましい系筋肉

 

 

セキセイインコ グリーンオパーリン

2024年4月20日日本生まれ

税込4,180円

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

穏やかで懐っこいオパーリンちゃん。

アニメっぽいつぶらなお目目が素敵。

 

 

こちらのセキセイさん達のかわいい画像ですグッ

 

 

おもちゃで隠れてしまいましたが、オパーリンちゃん(左)がスパングルちゃん(右)の後頭部をモフモフしています。

かわいすぎます目がハート

されるがままのスパングルちゃんにじわじわきてしまいます。

 

(はっ…!見られてた!)

 

こちらに気付くオパーリンちゃん。

 

その後何事もなかったかのようにしれっとするオパーリンちゃん。

恥ずかしかったのかもしれませんねニコニコ

 

しばらく経ってから見に行って見ると、今度はスパングルちゃんのお腹に頭をスリスリしていました。

 

※撮影に即気付かれてしまったため、止まり木にスリスリしてごまかしているところしか撮れていませんでした。

 

「え…?今止まり木にスリスリしてただけだよ?」

 

ずっと止まり木にスリスリしてましたよ感を出すオパーリンちゃん泣き笑い

 

さらにしばらく経ってから見に行って見ると、今度はスパングルちゃんの頭にスリスリしていました。

今回も撮影にすぐ気付かれてしまったため、即座に羽根づくろいをしてごまかすオパーリンさんしか撮れていませんでした泣き笑い

 

(フフ…ばれてないな…)

 

ごまかしが成功してドヤ顔のオパーリンちゃん。

 

即座に対応するスキルがすごすぎて、じゃれ合っているところを撮れたのが最初の1枚だけでした。

かなりの切れ者ちゃんですグッ

ちなみにスパングルちゃんは終始ポケーっとしていました泣き笑い

 

スパングルちゃんの隣でしれーっと眠るオパーリンちゃん泣き笑い

 

 

とってもかわいらしい子達です。

ぜひぜひ飛び出すハート

 

ここまで見てくださりありがとうございました!

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00