こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

 

しばらく療養中だったミヌエットさんの販売が開始されました。

もしお待ちいただいていたお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ会いにいらしてくださいねニコニコ

 

 

ミヌエット メス

2023年12月14日奈良県大和郡山生まれ

カラー:レッドタビー&ホワイト

スペシャルプライス 税込173,800円

※マイクロチップ代(税込5,500円)は別途いただきます

 

タワーのおうち部分でゆったりするミヌさん。

 

担当スタッフさんが近くにくるととっても嬉しそうです目がハート

 

そしてドヤ顔泣き笑い

 

おうちに戻ると…

 

スタッフさんとのお手手ペチペチ遊びが始まりますよだれ

タワーの穴から出てる姿とほんのり困り顔っぽい表情がかわいい飛び出すハート

 

スタッフさんをキラキラのお目目で見つめるミヌさん。

たまりませんねよだれ

 

ペチペチ

真面目な顔もかわいいですニコニコ

 

ペチペチ遊びが終わると、『え、もう終わり?』と覗き込むミヌさん。

 

『もっと遊びたいのに~』

 

担当スタッフさんが扉を閉めようとすると、扉ストッパー(おてて)が出てきました。

 

しれ~っとおててを下に伸ばし、閉められないようにするミヌさん。

このしれっとした顔が最高すぎます泣き笑い

 

『これじゃ閉められないよ~』と困るスタッフさんをキラキラした顔で見るミヌさん。

かまってもらって嬉しそうですニコニコ

 

閉められた後のミヌさん。

『おい、閉められたぞ真顔』という感じでしようか。

 

一瞬で真顔になりこちらを見るミヌさんにじわじわきてしまいます泣き笑い

 

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00