こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

ミニウサギさんが来てくれました!

 

 

 

ミニウサギ メス

2024年4月4日日本生まれ

1羽 税込7,480円

 

2羽来てくれていますにっこり

 

 

 

 

隣の子のケージを開けた瞬間ソワソワするミニウサギさん。

おやつの時間だと思わせてしまいました滝汗

 

「次は私達の番だ!イエーイ」

わくわくした顔がかわいいですニコニコ

 

「隣の子だけにおやつあげたでしょむかつき

 

いつまでたってももらえないのでちょっとプンプンするミニウサギさん。

かわいすぎますよだれ

あとで担当さんにもらおうね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

上の子とはまた別のミニウサギさんです。

見た目はほぼ一緒ですね。

担当さんによるとしっぽの色が若干違うそうです。

 

こちらの子は少し怖がりさんかも?

初めて見るカメラに警戒しています。

 

(なんだあれ…)

 

(はやくあっちいけ…!)

 

 

どちらもとてもかわいいです飛び出すハート

 

 

 

 

せっかくなので今いているうさぎさんも載せますね。

 

 

ロップイヤーラビット オス

2024年3月28日日本生まれ

税込19,800円

 

まったりするロップくん。

 

ふんわり名人っぽいおけつも健在ですニコニコ

 

ご飯を食べているところもかわいいです。

至近距離で色んな角度から撮っていると…

 

こいつ信じられん…!みたいな顔で見られました泣き笑い

食事中なのに邪魔してごめんね。

ドン引き顔もかわいいロップくん。

 

食事中休憩するロップくん。

※再び邪魔しております。

 

こちらは上のミニウサギさんと同じく、隣の子だけにおやつをあげたと勘違いしてドン引きしているロップくん。

(え…?ぼくの分は…?こいつ信じられん…!)

 

ドン引き顔ばかりさせてしまって申し訳ないのですが、この顔かわいすぎますよだれ

 

 

 

ネザーランドドワーフ

ブラックマーチン メス

2024年1月5日日本生まれ

税込19,800円

 

いつもはやさしくておっとりしているネザーさん。

今日は少しプンプンモードです。

 

私がみんなにおやつだと勘違いさせるという極悪ムーブをかましてしまったからでしょうか滝汗

みんなごめんね。

 

こんな時にアレですが、プンプンしてる顔もかわいいですよだれ

 

プンむかつき

 

 

ここまで見てくださりありがとうございました!

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00