こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

 

コザクラインコがやってきてくれました!

 

後半は今いているオカメインコとセキセイインコの最新画像です。

 

 

 

コザクラインコ ノーマル

2024年3月20日日本生まれ

税込10,780円

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

コザクラインコ オパーリン

2024年3月20日日本生まれ

税込13,200円

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

左:オパーリン

右:ノーマル

 

 

 

 

ここから下は1羽ずつ載せますね。

 

ノーマルさんです。

 

かわいいニコニコ

 

 

 

オパーリンさんです。

 

これからの成長が楽しみですグッ

 

 

 

 

今いているオカメインコさんとセキセイインコさんも載せますねニコニコ

 

 

オカメインコ パールパイド

2024年2月20日日本生まれ

税込38,500円

 

 

ちょっとカメラが苦手なオカメさん。

緊張モードになってしまいましたが、普段はまったり過ごしているかわいらしい子ですニコニコ

 

 

 

セキセイインコ ハルクイン

2024年3月10日日本生まれ

1羽 税込4,378円

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

セキセイインコ ファローブルー

2024年3月10日日本生まれ

税込8,800円

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

ハルクインさんです。前回は元気モリモリでしたが今日は落ち着いていますね。

仲良しのお友達がお引っ越ししたからか、ちょこっとしょんぼりさんになっているのかも…?

 

ファローブルーさんです。

スーパー元気モリモリです筋肉パワフルに動きまくため、撮影がとっても難しいです。

とにかくシャッターを押しまくって撮りました。

ものすごいアップのブルーさんが撮れていてじわじわきてしまいました泣き笑い

 

「よお!ごはんか?それとも一緒に遊ぶかい?」

ここまではっきり写っているのが奇跡なくらい、ほぼ残像しか撮れていませんでした泣き笑い

本当によく動きます筋肉

 

一方ルチノーさんは…

 

ブルーさんが動きまくったため、舞った床材が頭の上に乗っています。

かわいすぎますね目がハート

 

「イヤッホーーイ!!!」

 

元気に羽ばたくブルーさん。

 

「ブルーちゃん、めっちゃ元気やな…」

 

隣の子を撮影していると、

「おーい!何してんのー?」とめっちゃ覗き込んでくるブルーさん。

めっちゃ明るいです。人見知りとかもなさそうなセキセイさんですね。

 

しばらくしてから見に行って見ると、少し位置を変えて寝ていたハルクインさん。

頭の上の床材が乗ったままな事に気付いてキュンキュンしてしまいました飛び出すハート

 

 

 

みんな性格が違ってとってもかわいらしいです。

小鳥さんをお探しの方はぜひ会いにいらしてくださいね。

 

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00