こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

 

バードカーニバルシリーズ入荷致しました!

 

 

前回は木製のおもちゃを入荷しました。

リンク貼り付けておきます↓

 

 

今回は紙素材メインと布製のおもちゃを入荷しておりますスター

 

 

 

 

ケージの中が華やぐかわいい小鳥のおもちゃです。


<3つの遊び方>
1.クチバシで回す:クルクル回して遊ぶことが大好きな小鳥にぴったり!
2.おやつを探す :ラタンボールの中におやつを入れて楽しくコミュニケーション
3.かじって壊す :カラフルな紙のおもちゃを壊してストレス発散!

 

 

 

うずまきキャンディバードカーニバル パラソル

 

 

<材質>天然木、紙、ラタン、麻
本体サイズ(mm):約W190xD190xH260

 

 

 

うずまきキャンディバードカーニバル ドレス

 


<材質>天然木、紙、ラタン、麻
本体サイズ(mm):約W170xD100xH260

 

 

 

うずまきキャンディバードカーニバル ツイスト

 

 

<材質>天然木、紙、ラタン、麻
本体サイズ(mm):約W100xD100xH260

 

 


うずまきキャンディバードカーニバル スイーツ

 

 

<材質>天然木、紙、ラタン、麻、スチール
本体サイズ(mm):約W150xD40xH260

 

 

 

 

ここから布製のおもちゃですガーベラ

 

 

 

うずまきキャンディバードカーニバル タペストリー ピンク

 

 

ケージ内の側面に取り付けることで、レイアウトを邪魔しないタペストリー風の楽しいおもちゃです。
ひっぱる・つつく・おやつを探すなど遊び方はいろいろ!
小鳥が遊びながらストレス発散できます。

<材質>ポリエステル、ポリプロピレン、ナイロン、鉄
本体サイズ(mm):約W80xD30xH180

 

 

 

うずまきキャンディバードカーニバル タペストリー ブルー

 

 

ケージ内の側面に取り付けることで、レイアウトを邪魔しないタペストリー風の楽しいおもちゃです。
ひっぱる・つつく・おやつを探すなど遊び方はいろいろ!
小鳥が遊びながらストレス発散できます。

<材質>ポリエステル、ポリプロピレン、ナイロン、鉄
本体サイズ(mm):約W80xD30xH180

 

 

全てメルヘンチックな感じでとってもかわいらしいです。

ケージの中が華やかになりそうですねニコニコ

 

 

 

 

おまけ(?)

 

 

パラソルをケージに入れてみた画像です。

 

 

ちなみにこちらのパラソルは手動で開きますポーン

細かい所に感動です。

 

ケージに入れてみました。

 

「これはなんですか?」

まっすぐこちらを見るセキセイさん。かわいい。

 

これはツンツンして遊ぶたのしいおもちゃですよーニコニコ

 

「ほぉーなるほど」

 

おもちゃを見つめるセキセイさん。

ちなみにこの後も高さや吊るす場所を変えたりしてしばらく様子を見ていましたが、見つめるだけで使ってもらえませんでした泣くうさぎ

(お蔵入りにしようと思いましたが、見つめるセキセイさんがかわいかったのでこちらに載せてみました)

次回撮影する際はもっと時間をかけてやってみますね。

 

 

ちなみに上のようなお蔵入り画像を集めた記事もございます。

上の画像と同じく、なんだこれ?とおもちゃを見つめるセキセイさんがかわいいです。

こちらもよければぜひ指差し

 

 

 

ここまで見てくださりありがとうございました!

 

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00