こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

 

ナチュラハのフリーズドライシリーズをハムスターに与えてみましたニコニコ

 

今回もまたざっくりしたレビュー記事になっております。すみませんあせる

なんとなくこんな感じの商品かな?というのが伝わりましたら幸いです。

 

 

後編は、

・ナチュラハフリーズドライ りんご&パイン

を与えてみた記事です。

 

前編・中編・後編と3つに分けて掲載しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じです。

個体差がありますが、こちらはやや大きめにカットされているものが多いかも…?

 

下の記事では半分にカットしたものを与えています。

 

 

 

パールホワイトハムスターさん(パイン)

 

与えるとすぐに食べ始めましたニコニコ

 

奥から出てきた子も食べ始めました。かわいい目がハート

 

右の子がカメラに気をとられている間、めっちゃもりもり食べています。

 

2匹中1匹はよく食べていますね。

食べている真横を通り過ぎるパールさんにじわじわきてしまいます泣き笑い

ちなみにこの子達はおやつ仲良くシェアして食べるんです目がハート

優しくて思いやりがある子達です。

 

 

 

ブルーサファイアハムスターくん(パイン)

 

おうちの前に置くとすぐに食べに来てくれました。

 

床材に埋もれていた子も気付いて食べに来ましたねニコニコ

 

くりくりお目目でカメラを見るブルーくん。かわいい飛び出すハート

後ろでもりもりパインを食べてるブルーくんもかわいいです。

 

パインをもりもり食べていたところ、突然踏み台にされるブルーくん。

 

 

 

プティングハムスターくん(りんご)

 

まんまるフォルムでりんごを食べるプティングくん。

歯型がかわいいです。

 

鈴カステラみたいです。

 

気に入ってくれたようで、ずっと食べていますニコニコ

 

しばらくしてから見に行って見ると、床材をワシワシしてりんごを隠そうとしていました。

 

 

 

ジャンガリアンハムスターくん(りんご)

 

かわいい目がハート

 

少しずつかじっています。

 

「ふむふむ」

 

ゆっくり味わっていますね。

右下に怪しい影が…

 

やっぱり来ました泣き笑い

被写体に丸かぶりのはむちゃん。

 

今度は真横を通り過ぎます。

ゆっくり食べる事ができません泣くうさぎ

 

「わしゆっくり食べられへんやんけむかつき

邪魔されていた子が立ち上がりました。

カメラとお友達が邪魔をしてごめんね悲しい

 

こちらも2匹中1匹が食べました。

食べない子は終始興味も示さずといった感じでした。

 

 

 

ジャンガリアンハムスターさん(パイン)

 

すぐに食べに来てくれました。お手手がかわいい飛び出すハート

 

ちらっ

 

めっちゃ食べています。2匹中1匹が食べました。

奥にいる子はあまり興味がないようで、一瞬においをかいだだけでした。

 

 

 

ブルーサファイアハムスターさん(りんご)

 

なんだこれ?とゆっくりかじるブルーさん。

 

「うおおおおお!」

 

突然スピードアップするブルーさん泣き笑い

気に入ってくれたみたいです。

 

カメラのシャッター音が鳴ると食べるのをやめるブルーさん。

 

食べているところを1枚しかとれませんでしたが、もりもり食べてくれていました。

食べるスピードNo.1でしたニコニコ

 

 

 

ゴールデンハムスターさん(パイン)

 

キャベツと一体化してどれか分かりにくいですが、お皿にパインを入れてみました。

 

そぉい

 

白目になりながらパインにかぶりつくゴールデンさん泣き笑い

 

「はぁ~おいしい~」

 

いつもは1枚目のようにかわいい感じなのですが、おやつを食べるときは白目になったり渋い顔になります泣き笑い

ギャップがまたかわいらしいです。

 

おいしそうに食べています。

おやつが大好きなゴールデンさん。

こちらのおやつも気に入ってくれたようです。

 

 

 

ロングヘアーハムスターくん(りんご)

 

「これおやつ?」

 

笛を吹いてるように見えます泣き笑い

 

ポリポリ

 

いろんな角度から食べています。

 

「なかなかいいかも!」

 

この後地面に置いて引き続きいろんな角度から味わっていました。

 

 

りんご&パインのまとめ

・どちらも同じくらい食い付きがいい

パインは生のものもおやつも与えたことがないのでこちらが初パインになるのですが、思っていたよりももりもり食べてくれました。

 

それぞれ好みがありますが、お店の子達はこのような感じになりました。

フルーツ好きの子はぜひグッ

 

※うさぎさんとモルモットさんにも与えてみましたが、やはりこちらも食べてくれず…

引き続き様子をみて与えてみます。

 

※レビューを手伝ってくれているはむちゃん達全員販売中の子達です。

ずっと見ていたいくらいみんな個性があってとってもかわいらしいです。

もし気になる子がいましたら会いにいらしてくださいね。

 

 

長くなりましたがここまで見てくださりありがとうございました!

 

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00