こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

楽しそうなおもちゃのパックが入りましたニコニコ

 

 

 

 


ふんわり風船星熱血遊び隊!
キュートなバラエティーパック

 

 


ぬいぐるみをメインにした愛犬用玩具のバラエティセットです。
小型犬の口のサイズにぴったりで、かみ心地が最高。

容量:5個

セット内容

・ぬいぐるみ(いちご・ドーナツ・アイス)
・ボール(ピンク)
・ロープ(ピンク)

対象動物:小型犬~中型犬

 

 

 

 

ふんわり風船星熱血遊び隊!ボールが
コロコロバラエティーパック

 

 

ボールをメインにした愛犬用玩具のバラエティセットです。
追いかけっことボールが好きな小型・中型犬にぴったり!

容量:6個

セット内容
・ぬいぐるみ(星・にんじん)
・ボール(赤・緑・テニスボール)
・ロープ(黄色)

対象動物:小型犬~中型犬

 

 

 

 

ふんわり風船星熱血遊び隊!ロープ
バシバシバラエティーパック

 

 

ロープをメインにした愛犬用玩具のバラエティセットです。
飼い主と引っ張り合いしやすいロープで、楽しく毎日遊べます。
超小型・小型犬にぴったり!

容量:5個

セット内容
・ぬいぐるみ(キリン)
・ボール(ロープタイプ)
・ロープ(オレンジ)
・ドーナツ型ロープ(青)

対象動物:超小型犬~小型犬

 

 

 

 

ふんわり風船星熱血遊び隊!ほね
ルンルンバラエティーパック

 

 

骨型おもちゃをメインにした愛犬用玩具のバラエティセットです。
骨型デンタルおもちゃで楽しく歯も綺麗に。
小型・中型犬にぴったり!

容量:6個

セット内容
・ぬいぐるみ(肉・チキン・レインボー)
・ボール(黄色)
・ロープ(緑)
・骨型デンタルおもちゃ(緑)

対象動物:小型犬~中型犬

 

 

 

 

ふんわり風船星熱血遊び隊!
カムカムバラエティーパック

 

 

デンタルトイをメインにした愛犬用玩具のバラエティセットです。
遊びながら楽しく歯のケアもしたい犬におすすめです。
小型犬にピッタリなおもちゃが歯の隙間に入って歯も綺麗に。

容量:6個

セット内容
・ぬいぐるみ(ドーナツ・雲)
・ロープ(黄色・青)
・デンタル(骨型・ボール)

対象動物:超小型犬~小型犬

 

 

 

 

どれも楽しそうなパックです!

それぞれバラエティに富んだ詰め合わせになっています。

おうちのわんちゃんが好きそうなパックはありましたでしょうか?

これだけあると迷ってしまいそうですね。

 

個人的な感想ですが、袋がそこそこ大きくてびっくりしました。(A4サイズくらい)

ボリュームがある+いろんなおもちゃが入っているため、プレゼントにもよさそうです飛び出すハート

 

 

ぜひぜひ指差し

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00