こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

柴犬くんが来てくれました!

 

 

 

柴犬 オス

2024年1月7日赤穂市生まれ

カラー:赤

備考:GMPクリア 父・母9kg

税込218,460円

※マイクロチップ代(税込5,500円)は別途いただきます

 

すやすや

 

おすまし柴くんニコニコ

 

あくびもかわいいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

くつろぎ柴くん。

 

おトイレのヘリに手をかけてカメラ目線を決めてくれました。

かっこいいスター

 

 

すきまからのぞく姿もかわいいです目がハート

 

※おやつやおもちゃと勘違いして噛む恐れがございます。

危険ですので絶対に指をいれないでくださいね。

 

 

 

 

 

おまけ

 

お隣のヒマラヤンさん。

 

柴犬くんの撮影中、お隣のヒマラヤンさんがめっちゃこちらを見てましたよだれ

 

じーっ

 

なんかシュールです泣き笑い

 

「ニャー」

 

時々鳴いて呼びます。

かわいいよだれ

 

そしてガン見泣き笑い

 

担当スタッフさんが「そんなに撮ってもらいたいのか泣き笑いじゃあ撮ってもらおう!」と扉を開けてくれましたグッ

 

ヒマさんに撮ってもらいたいと思ってもらえるなんて光栄だなーと思っていたところ…あれ?

カメラより明らかに柴くんをガン見してるような…

 

じーーーーっ

 

さっきのカメラを見る時とは違い、超真面目な顔で柴犬くんをガン見しています泣き笑い

 

身を乗り出してまで見ています。

半端ない目力です泣き笑い

 

カメラよりも柴犬くんに夢中です。

 

(なんか視線を感じるなぁ…)

 

目力が強すぎるのか、何かを感じ取った柴犬くん。

右の方をちらちら気にしていました。

 

目力はすごいけど優しい先輩猫ちゃんだから安心してね。

いつか扉越しに会えたらいいねニコニコ


※ヒマラヤンさんの新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00