こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

ヒマラヤンさんの画像です。

 

大量になってしまいました滝汗(※27枚ほどあります)

 

ヒマさんのかわいらしさが伝わりましたら幸いですニコニコ

 

 

 

ヒマラヤン メス

2023年9月28日滋賀県生まれ

カラー:シールポイント

備考:PKDノーマル

税込151,800円

※マイクロチップ代(税込5,500円)は別途いただきます

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

猫じゃらし(マルカンの超遊び塾!とびつく羽根じゃらし)をセッティングしてみました。

まず匂いチェックをするヒマさん。

 

くんくん

 

じーっ

 

ベシッ

 

今度は上の方をベシッ

 

「ちゃんと撮れてるかー?」

 

撮れてますよーニコニコ

 

じーっ

 

じーっ

 

「ほんとにちゃんと撮れたー?」

 

かわいいヒマさんが撮れてますよーニコニコ

 

じーっ

疑いの目で見られてます滝汗

 

ペチ

 

とびつく羽根じゃらしをハグ目がハート

 

ちらっ

 

上に置いてみました。

穴から出てきて両手でつかむヒマさん。

かわいい&かっこいい飛び出すハート

 

「今の撮れた?」

 

撮れましたよグッ

 

度々こちらにやってきて、ちゃんと撮れてるかどうかのチェックが入ります泣き笑い

 

頭の上に羽根を乗せられるヒマさんよだれ

 

 

別のねこじゃらし(マルカンの超遊び塾!びょんチューじゃらし)をセッティング。

先ほどと同じくまずは匂いチェック。

 

くんくん

 

今度は見た目(?)チェック。

 

めっちゃかっこいい顔でカメラ目線してくれました目がハート

 

蹴り蹴り

 

ねこじゃらしで遊んだ後、こちらに来てくれました飛び出すハート

 

かわいい目がハート

 

ちなみに少し引いて撮ると…

 

こんな感じです。

プレイジムの上に乗り、少し背伸びをしているんですよー飛び出すハート

かわいすぎますよねよだれ

 

よだれ

 

 

 

 

ここまで見てくださり本当にありがとうございました!

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00