こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

引き続きマルカン新商品の紹介です。

 

お次は小鳥のおもちゃですセキセイインコ黄

 

 

 

クローバーバードパレス
かじり木ぼっくり

 

 

●かじり木やとまり木になるおもちゃです。
●板を回転させて広げることができ、様々な形状で設置することができます。
●天然木を使用しているので、小鳥がかじっても安心です。

<材質>
天然木、スチール

約W120xD80xH125

 

 

 

クローバーバードパレス
すがたミラー

 

 

●いろんな姿を楽しめる鏡のおもちゃです。
●反射させる位置や鏡の向きによって見え方が異なります。
●ケージ等の側面に取り付けて使用できます。
●天然木を使用しているので、小鳥がかじっても安心です。

<材質>
天然木、PET、スチール

約W150×D35×H65(ネジ含まず)

 

 

 

クローバーバードパレス
おきあがりコトリ

 

 

 

●とまり木に設置することもできるおきあがりこぼしです。
●天然木を使用しているので、小鳥がかじっても安心です。

<材質>
天然木、スチール

約W60xD60xH75

 

 

 

クローバーバードパレス
バードボード

 

●小鳥が乗りやすいとまり木がついたスケートボードです。
●とまり木部分の向きを変えられるので、好みの方向で遊ばせることができます。
●付属のスロープなどの傾斜から滑らせたり、直接手で動かして遊ぶことができます。
●天然木を使用しているので、小鳥がかじっても安心です。

<材質>
天然木、スチール

約W95xD25xH40(スケートボード)

 

 

 

クローバーバードパレス
ぽんぽんブラシ

 

 

●体をこすりつけたり、つついたりして遊べるおもちゃです。
●とまり木や、ケージのワイヤーに取り付けることができます。
●天然素材を使用しているので、小鳥がかじっても安心です。

<材質>
天然木、植物性繊維、スチール

約W40×D40×H125(ネジ含まず)

 

 

 

天然素材を使用しているところがGOODです!

どれも楽しそうですね。

皆様の小鳥ちゃんが好きそうなおもちゃはありましたでしょうかセキセイインコ黄

 

個人的に気になるのが『バードボード』です。

たまにSNSでスケボーに乗っているセキセイさんを見かけるのですが、それがまたかっこかわいくて癒されるんですよね。

こちらは木製ですのでSNSにある動画のようにシャーっと滑らないかもしれませんが、

乗りやすいように止まり木がついているのと、スロープがセットになっているところがいいなと思いました。

飼い主さんが手で動かせてあげたり、かっこよく乗っているところを撮影したりと飼い主様と小鳥ちゃんが一緒に楽しめそうなところもナイスですグッ

 

 

ぜひぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00