こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

ヒマラヤンさんを撮ってきましたニコニコ

 

 

 

ヒマラヤン メス

2023年9月28日滋賀県生まれ

カラー:シールポイント

備考:PKDノーマル

税込151,800円

※マイクロチップ代(税込5,500円)は別途いただきます

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

ちょこっと出た舌がかわいい目がハート

 

撮影をはじめようとしたところ、寝始めてしまったヒマさん。

かわいい飛び出すハート

 

(え?これから寝ようとしてるのに撮り続けてる…?)

構わず撮り続ける私にドン引きするヒマさん。

ごめんね滝汗

 

「もぉー」

起き上がって伸びをしています泣き笑い

 

「はいはい」

仕方ないなぁーという感じでペチペチしてくれました目がハート

 

もっふり

 

もふもふ

 

 

ものすごく良い姿勢で出てきてくれたヒマさんよだれ

 

 

おふろに浸かっているみたいでかわいいですニコニコ

 

 

とっても穏やかさんです。抱っこしてもおとなしいです。

担当外の私が抱っこしてもモゾモゾすることもなく、おとなしくじっとしてました。

穏やかなヒマさんですが、遊ぶ時は元気モリモリになります筋肉

 

 

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00