こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

 

------------------------------------

 

お知らせ

 

2月29日(木)は棚卸のため誠に勝手ながら休業させていただきます。

当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

------------------------------------

 

 

 

 

フェレットが来てくれました!

 

 

 

マーシャルフェレット シルバーミット メス

2023年10月25日アメリカ生まれ

税込140,800円

 

 

キラキラしたかわいらしいフェレットさんですスター

あまり人間に興味がない子なんだそうです泣き笑い

 

抱っこするとものすごくニョロニョロ動きます。

撮影が激むずですグッ

 

 

「ヘーイ!こんにちはー!」

 

スタッフさんの背中にまわりこみ、近所の子達に挨拶するフェレットさん。

ヘビみたいなフォルムがかわいいヘビ飛び出すハート

 

初お散歩してみました。

おけつがかわいいです。

 

「イヤッホーーーイ!」

 

「イエーーーイ!」

元気モリモリで走り回る姿がとってもかわいいです飛び出すハート

 

「ふむふむ、これはコンセントだね」

コンセントチェックするフェレットさん泣き笑い

 

ドドドド走る人走る人走る人

 

画像では分かりにくいですが、超元気モリモリで走っていました。

普段おっとりしてるためここまで爆走するとは思いませんでした泣き笑い

フェレットさんの新たな一面を知る事ができて嬉しいですスター

 

「ネザーちゃん!はじめまして!2軒隣に住んでるフェレットですキメてる

ネザーさんに挨拶するフェレットさん。かわいい目がハート

 

「ふむふむ、お隣のロップさんは今お昼寝中かぁ…またあとで来よう」

空気が読めるフェレットさん。かしこいです拍手

 

「ただいまー!」

 

かわいいよだれ

 

スヤスヤ

 

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00