こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

 

今いているうさぎさんです。

エイリアン帽子を使って撮ってみましたUMAくん

マニアック?な個人的にかわいいと思う謎画像が多めです。

 

 

画像がかなり多くなってしまいました。

スワイプするのが大変かもしれません…すみません汗うさぎ

 

 

 

 

ホーランドロップイヤー

ブロークンスクワーレル

2023年12月15日日本生まれ

税込21,780円

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

 

 

エイリアン帽子をかぶってみました。かわいい目がハート

(犬猫用なのでサイズが大きめです)

 

一瞬で首までずれました。

この状態で決めポーズをしてくれるロップさんスター

 

さらにずれて浮き輪状態に。

とってもかわいいですニコニコ

 

浮き輪状態になっても決めポーズをしてくれるロップさん。

なかなかシュールです泣き笑い

 

おけつまでずれています。

 

かぶりなおしました。

一瞬で洗顔時のヘアーバンドのようになりました泣き笑い

 

ヤドカリみたいになるロップさん。

決め顔がいかしていますキメてる

 

この場所に慣れてくつろぎ始めるロップさん目がハート

 

かわいい飛び出すハート

バレエのチュチュ?みたいになっています。

 

この状態になっても脱げないのがすごいです泣き笑い

 

腰(脛?)でパンツをはいているような状態にも見えてきます。

 

決めポーズをしてくれたり、マイペースにモリモリ動く姿がととってもかわいいです指差し

 

 

 

 

ネザーランドドワーフ

ブラックマーチン メス

2024年1月5日日本生まれ

税込19,800円

 

うさぎさんにごあいさつ目がハート

 

エイリアン帽子をかぶってもらいました。

 

(・・・・・・)

かたまるブラックさん。

 

(・・・・・・)

 

初めての帽子に無になるブラックさん。

 

帽子を外すと楽しそうに探索するブラックさん。

 

 

もう一度かぶせてみました。

ものすごくかわいい…!けど、ぜつぼうしています。

 

(またかぶらされた…)

 

外すと元気モリモリになります。

 

草をモヒモヒしています。

 

あまり撮れませんでしたが、とってもかわいく着こなしてくれましたニコニコ

 

 

 

 

ネザーランドドワーフ

ブルーマーチン オス

2024年1月5日日本生まれ

税込19,800円

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

(・・・・・・)

 

 

(・・・ここどこですか?)

 

普段のんびりさんで堂々としているブルーくん。

初めての場所にびっくりしています。ちょっと意外でした。

 

 

ぼやけてしまいましたがものすごくかわいいです飛び出すハート

 

かぶって一瞬で胴まわりまでずれるエイリアン帽子。

 

帽子よりもこの場所がきになるようです。

 

かわいいニコニコ

 

くんくん

 

じーっ

 

この場所に慣れてきて動き始めるブルーくん。

腰までずれております。

 

トコトコ

 

おけつまでずれました。

 

シュールです泣き笑い

 

おぱんつうさぎさん状態に。

 

 

 

(あれ?なんか脱げたぞ!?)

帽子の存在に今気付いたブルーくん泣き笑い

 

 

 

マニアックな画像ばかりですみません滝汗

間違った使い方をしているため商品に対して申し訳ない気持ちがあるのですが、うさぎさんに使用した際のずれまくる現象が本当に大好きです。

うさぎさんのかわいさが伝わりましたら幸いです。

 

 

長くなりましたがここまで見てくださり本当にありがとうございました!

 

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00