こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

ゴールデンハムスターが来てくれました!

 

 

 

 

ゴールデンハムスター オス

2024年1月14日日本生まれ

1匹 税込1,078円

 

泣き笑い

 

 

撮影していると、床材から次々に生えてくるゴールデンくんたち目がハート

 

 

 

 

 

 

兄弟です。みんな薄めでやわらかい顔立ちです。色も明るい感じですね。

性格も大らかでやさしい子達ですニコニコ

 

 

 

 

ゴールデンハムスター メス

2024年1月14日日本生まれ

1匹 税込1,078円

 

 

 

 

上で紹介した男の子と兄弟です。

顔立ちや表情がやわらかくてかわいらしいです。この子も大らかさんですニコニコ

 

 

 

 

おまけ

 

ゴールデンくんたちの戯れぽってりフラワー

 

2ペアで全く同じたわむれ方をするゴールデンくんたち。

奇跡すぎますスター

 

※小さい時から一緒に過ごしている兄弟でかなりの仲良しさんです。

様子を見ていたところ、喧嘩ではなくじゃれ合っているようでした。

 

どちらも寝てる子にちょっかいをかけてるようです。

 

寝ながら兄弟をキックするゴールデンくんと、

キックされてるのに普通にご飯を食べ続けるゴールデンくん。

 

「え?ぼく今キックされた???」

時間差で気付いたようです泣き笑いかわいい。

 

左から別の子が来てキックしていた子に覆いかぶさっています。

 

「え?どこからキックされた?」

あたりを見渡すゴールデンくん。

 

手前ではじゃれ合いが始まっています。

 

ほっぺキックダッシュ

 

首キックダッシュ

 

背中キックダッシュ

 

なんかシュールです泣き笑い

 

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00