こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

 

ただ今わんちゃんねこちゃんがスペシャルプライスになっております。

お迎えをお考えの方はこの機会にぜひニコニコ

 

 

 

ロングコートチワワ メス

2023年8月22日姫路市生まれ

カラー:クリーム

備考:ペコ小、PRAクリア

スペシャルプライス 税込217,800円

※マイクロチップ代(税込5,500円)は別途いただきます

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

近くに行くとペロペロ妖怪に変身してしまうため、遠くからズームで撮影してみましたグッ

ゆるキャラのようなやさしい笑顔でくつろいでいます。かわいい飛び出すハート

 

こんなやさしい笑顔でくつろいでいるチワワさんですが、最近オラつき始めています筋肉

 

コソコソ角度を変えて撮っていると、思いっきり気付かれました。

「フーン」という感じの余裕あふれる表情にじわじわきてしまいます泣き笑い

右前足もかわいいです目がハート

 

ふわぁ~

あくびの時のなんともいえない顔がかわいすぎます飛び出すハート

 

 

 

 

ポメラニアン オス

2023年11月7日大阪府大阪狭山生まれ

カラー:オレンジ

備考:ペコ小、HUUノーマル

税込385,000円

※マイクロチップ代(税込5,500円)は別途いただきます

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

ポメラニアンくんも遠くからズームで撮ってみました。

ゴロゴロしていますね。かわいいニコニコ

 

(ん?なんか音がするぞ?)

パシャパシャ音に気付くポメくん。

 

(???)

キョロキョロして探しています。

 

(なーんだ気のせいか…)

探すのをあきらめたポメくん。めっちゃかっこいい顔です泣き笑い

 

「やっぱり撮ってたのかー!」

ネタばらし(?)で近くに行くと、扉越しにめっちゃスンスンしてくれました。

かわいいニコニコ

 

「ほら、撮りな」

 

決めポーズまでしてくれました泣き笑い

ありがとう。ちょろっと伸ばした右後ろ足かわいいね飛び出すハート

 

虚無ポメくん。

 

たまにスン…と虚無になるポメくん。

真面目な顔がシュールでかわいいです泣き笑い

 

 

 

 

トイプードル メス

2023年8月23日大阪府堺市生まれ

カラー:ペールフォーン

備考:父PRA、DW、VWDクリア 母PRAクリア

スペシャルプライス 税込418,000円

※マイクロチップ代(税込5,500円)は別途いただきます

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

他の子を撮っていた際どこからか水がしたたり落ちてきたため調べてみると、トイプーさんの体が給水器のノズル先端部分に当たって水が出てきていたようです。

画像は出てきた水をペロペロするトイプーさん。

 

「えへへ。体があたってたみたいスター

かわいい目がハート

 

ペロン

 

トイプーさん今日もかわいいね目がハート

 

「かわいいでしょスター

 

かわいいよだれ

 

甘えるのが大好きなポメさん。

すぐにお腹を見せてゴロゴロしてくれます。

たくさん構いたい方、甘えんぼうな子がお好きな方におすすめのわんちゃんですニコニコ

 

 

 

 

ヒマラヤン メス

2023年9月28日滋賀県生まれ

カラー:シールポイント

備考:PKDノーマル

税込151,800円

※マイクロチップ代(税込5,500円)は別途いただきます

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

お部屋のヘリに頭をのせてくつろいでいます。

横顔のふんわりしたフォルムがかわいくてたまりません目がハート

 

ふわぁ~

 

「寝てたのに~。撮影してるの?」

 

ごめんね。撮影してます驚き

 

「ほれ、撮りな」

 

私の正面まで来てかっこいいお顔で決めてくれました。

ヒマさんありがとう!かっこいいね目がハート

 

「えへへ」

 

かわいすぎて心臓がキューン飛び出すハート

 

ちなみにヒマさんは扉を開けると「抱っこですか?」とめっちゃ寄ってきてくれます。

甘えるのが大好きです目がハート

 

「ん?抱っこじゃない…?」

 

「そっかぁ…」

 

しょぼーんとするヒマさん。かわいい昇天

 

見た目はとってもかっこよく、おもちゃで遊ぶときもワイルドでいかしてるヒマさん。

普段はものすごく甘えたさんなんですよだれ

かっこいい1:甘えんぼ9 の猫ちゃんがお好きな方におすすめですニコニコ

 

 

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00