こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

 

撮影しようとするといつもペロペロ妖怪に変身するチワワさん。

 

 

ペロン

 

「おい、ペロペロから逃げるのか…凝視

 

「逃げてもむだだぞ…凝視」ペローーン

 

 

こんな感じで毎回ホラーチックな画像ばかりになってしまいます泣き笑い

 

そんなペロペロチワワさんのかわいい画像を撮る事ができましたのでこちらに載せますね。

チワワさんのペロペロ以外の魅力も伝わりましたら幸いですニコニコ

 

 

 

スタッフさんに抱っこ&なでなでされてうっとりのチワワさん。

いつものペロペロチワワさんと別人(犬)です目がハート

 

「いいだろ~」

 

うっとり

 

最近ワイルドなオラオラ系にもなってきているチワワさんですが、抱っこしてなでなでするとこんなにうるうるちゃんになってしまいますよだれ

 

カメラへのペロペロ攻撃は忘れないチワワさん泣き笑い

 

スタッフさんを見る顔がとってもかわいいです飛び出すハート

 

とっても気持ちよさそうですね目がハート

 

ドヤ

 

うとうと…

 

 

スヤ…

 

 

本当にかわいくてずっとぱしゃぱしゃ撮っていましたよだれ

選べなくて画像が多めになってしまいましたが、ここまで見てくださりありがとうございました目がハート

 

 

 

チワワさんのデータを載せておきますね↓

 

ロングコートチワワ メス

2023年8月22日姫路市生まれ

カラー:クリーム

備考:ペコ小、PRAクリア

スペシャルプライス 税込429,000円

※マイクロチップ代(税込5,500円)は別途いただきます

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00