こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

パールホワイトハムスターくんがかわいかったので撮ってきました。

 

ただパールくんがかわいいというだけの記事です。

自分だけが楽しい感じの趣味更新になっておりますが、同じはむ好きさんにも楽しんでいただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

パールホワイトハムスター オス

2023年11月11日チェコ生まれ

1匹 税込1,738円

 

2段はむちゃん。

おうちの中でギュウギュウになりながらくつろぐ姿がかわいくて好きです目がハート

 

(なんかめっちゃ見られてるような気がするぞ!?)

 

(おまえ見てるな!?)

 

見てるのがばれました滝汗

 

「よいしょ」

 

キリッスター

 

めっちゃかっこいい顔をしながら近くに来てくれました。

かわいいよだれ

 

 

 

頭をぐりんと動かしてもぞもぞするパールくん。

 

ほっぺがむぎゅむぎゅです目がハート

 

おうちのてっぺんをチェック(?)しているようです。

 

チェックが終わり、満足したパールくん。

ほっぺがかわいいですよだれ

 

おうちに戻って行きましたニコニコ

 

 

追記

 

ジャンガリアンさんのかわいい画像も追加致しますニコニコ

 

 

ジャンガリアンハムスター メス

2023年12月15日台湾生まれ

1匹 税込1,078円

 

おふろに浸かっているように見えてかわいいです目がハート

 

かわいかったのでちょこっと加工してみました泣き笑い

食器車で道路を横断するジャンガリアンさん車ダッシュ

 

 

ここまで見てくださりありがとうございました!

 

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00