こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

 

 

今いているわんちゃんねこちゃんの最新画像ですニコニコ

 

 

前回のわんちゃんねこちゃん記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

ロングコートチワワ メス

2023年8月22日姫路市生まれ

カラー:クリーム

備考:ペコ小、PRAクリア

スペシャルプライス 税込429,000円

※マイクロチップ代(税込5,500円)は別途いただきます

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

撮影しようとすると必ずペロペロ攻撃をしかけてくるチワワさん。

今回もすごいです泣き笑い

 

ペロン

 

 

 

ペロペロ妖怪しか撮れていませんでした…すみません滝汗

 

 

 

 

トイプードル メス

2023年8月23日大阪府堺市生まれ

カラー:ペールフォーン

備考:父PRA、DW、VWDクリア 母PRAクリア

スペシャルプライス 税込539,000円

※マイクロチップ代(税込5,500円)は別途いただきます

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

「いらっしゃーい!」

 

「おなかなでなでする?」

 

扉を開けるとすぐにお腹を見せてくれるトイプーさん。

かわいい目がハート

 

(・・・・・・)

 

お腹をなでるのをやめると虚無になるトイプーさん。

 

(もうおわりかぁ…)

 

切ない表情にきゅんきゅんしてしまいますよだれ

 

カメラ外でおもちゃを振って遊んでみました。

キラキラお目目がかわいい飛び出すハート

 

 

「わん!」

 

 

 

 

ポメラニアン オス

2023年11月7日大阪府大阪狭山生まれ

カラー:オレンジ

備考:ペコ小、HUUノーマル

税込537,240円

※マイクロチップ代(税込5,500円)は別途いただきます

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

 

 

手をポンポンしてドヤ顔のポメくん泣き笑い

 

手の間からお顔を出したところが撮りたくて挑戦してみた画像です。

ひたすら私の手をポンポンしてくれてたため失敗に終わりましたが、これはこれでものすごくかわいいですニコニコ

 

いつもポンポンしてくれるお返しに、今度は私が不意打ちにポメくんをポンポンするという遊びをしてみました。

私の手をめっちゃ見てます。

 

私の手が動いたタイミングで同じように手をあげるポメくん。

かわいいニコニコ

 

「おい!はやくうごけ!」

 

シュッダッシュ

 

何度かやっていると、私が手を動かすと同時にポメくんが手をあげるという新しいゲームに変化していました泣き笑い

まじめな顔でお手手をあげるポメくんがとってもかわいいですよだれ

 

「ヒャッホーーイ!」

 

楽しんでくれたようです泣き笑い

 

 

 

 

ヒマラヤン メス

2023年9月28日滋賀県生まれ

カラー:シールポイント

備考:PKDノーマル

税込273,900円

※マイクロチップ代(税込5,500円)は別途いただきます

 

スヤスヤ

 

 

カメラをスンスンしにくるヒマさんよだれ

 

おもちゃがあったので動かして遊んでみます。

シュッシュッダッシュ

 

(あきた…)

 

2回ほど猫パンチをして終わりました泣き笑い

 

もう少し遊んでる所が撮りたくて再挑戦。

 

ボールをそっとつついています。かわいい目がハート

 

「今の撮れた?」

 

1回そっとつついた後、遊んでやったぞ。ちゃんと撮れたか?というお顔でこちらを見るヒマさん。

ありがとうございます!ちゃんと撮れました泣き笑い

 

ワイルドヒマさんキメてる

 

ゴロゴロ目がハート

 

 

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00