こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

昨日載せたうさぎさんたちをもう一度撮影してきました!

後半はセキセイインコさんの最新画像です~

 

 

 

 

ライオンドワーフ オス

2022年2月24日兵庫県生まれ

税込21,780円

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

ネザーランドドワーフ オス

2022年2月1日兵庫県生まれ

税込21,780円

 

ネザーランドドワーフ ホト オス

2022年2月16日兵庫県生まれ

税込25,300円

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

カメラが苦手なネザーくんたちを怖がらせないように、

遠くからズームで撮ってみましたにっこり

 

いい感じに撮れていますニコニコ

 

ホトくんの前にある黒いホコリ的なものは…

 

ライオンくんです(笑)

この位置でくつろぐのが好きみたいですニコニコ

 

 

きょとん顔のホトくん目がハート

 

くつろぎ中のホトくん。

 

 

 

オレンジネザーくんのしり目がハート

 

 

 

 

ライオンロップイヤー メス

2022年3月18日大阪生まれ

税込33,000円

※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました!

 

 

おうちの上でくつろぐのが好きなライオンロップさん。

かわいいです目がハート

 

 

 

 

こちら↓で紹介したセキセイさんの最新画像です!

 

 

 

 

セキセイインコ

2022年3月3日静岡県生まれ

1羽 4,180円

 

黄色ちゃん。

前回の記事では1番にごはんをもらいたくて情熱的でした泣き笑い

今は少し落ち着きましたね。

 

立寝しています。

かわいい目がハート

 

紫ちゃんです。美キラキラ

 

前回の記事でも落ち着いていましたね。

止まり木のとまり方も上品に見えてくるような気品が感じられます目がハート

 

白ちゃんと水色ちゃんです。

 

白ちゃん。

前回の記事では、ごはんをもらおうと先頭に並んでいました(笑)

当時のモリモリパワーと比べると今は落ち着いていますねニコニコ

お腹の色合いがとってもきれいです。

 

水色ちゃん。

前回の記事ではごはんの順番争いに参加するも、

他の子たちの熱量がすごくてあきらめていた水色ちゃん。

まだ羽のポワポワ感が残っていますが、首周りの色のきれいさが分かりますねニコニコ

 

白ちゃん・レインボーちゃん・水色ちゃん。

すきまに写るレインボーちゃんのカメラ目線がかわいい目がハート

 

レインボーちゃん。

前回の記事では奥でマイペースに過ごしていました。

今回もたまたまかもしれませんが奥で過ごしていますね。

ひかえめな感じの子なのかも?

画像だとくすんでしまいましたが、色合いがとってもきれいです目がハート

 

 

 

ぜひぜひにっこり

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00