こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

アオメキバタンスペシャルです!

 

現在、表示価格より50%OFFになっていますにっこり

 

 

 

アオメキバタン

2019年3月3日タイ生まれ

税込858,000円 →ここから50%OFF

 

おすましキバタンさん。

 

現在かなりお値段が下がっています。

大きな鳥さんを飼える環境をお持ちの方で、

ペットと長く一緒にいたい方におすすめですニコニコ

 

きっちり揃えられた足とホワホワのお腹がかわいいですにっこり

 

 

こちらはナデナデしようとするとくちばしが飛んでくる、ナデナデトラップです。

 

こちらのブログではおなじみですね(笑)

キバタンさんはいつも私にこれを仕掛けてきます魂が抜ける

※かなり強い力で飛んできますので、皆さまは絶対に指を入れないでくださいね。

 

(・・・チッ)

 

引っかからないでいるとつまんなそうにします(笑)

 

『おいお前!引っかかりやがれ!』

 

『握りつぶしてやろうかドクロ

 

ちなみにこちらもトラップです。

握手するふりをして、手をつかむとギューーっとしてきます(笑)

くちばしも飛んできます驚き

皆さまもお気をつけくださいね。

 

 

 

シャッターを押すタイミングで頭の角度を変えてくれるキバさん。

素晴らしいモデルさんですスター

 

 

金網に止まっている姿を別の角度から撮っていると…

 

ズサッDASH!

 

一瞬でこちらに来てくれました(笑)

圧がすごいメラメラ

 

いつもは見えにくい冠羽も撮ってみました!

ぴょこんとしていてかわいいです。

 

 

この機会にぜひ飛び出すハート

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00