先日の記事
で紹介いたしました


キンクマハムスターとわた玉ハウス の


その後を撮影したので載せます!


前回一番の凄腕DIY男子っぷりを見せてくれた、この↓キンクマくんキンクマハムスター
前回はこんな感じで横向きに倒しつつ、いろんなところに出入り口を作成していました。


今日のキンクマくんはというと…



キンクマとわた玉ハウス
『おう!遊びにきたん?』 みたいな顔で出迎えてくれました(笑)

ちらっと写るハウスに嫌な予感が…


キンクマとわた玉ハウス
別角度バージョン

ハウスはちゃんと自立してるっぽい???


キンクマとわた玉ハウス
別角度バージョンその2


この角度からはハウスがななめに倒れています。


まさかトリックハウスを作り出してしまったのでしょうかおののく

さすが凄腕DIY男子です(笑)


と冗談はさておき、こんなにバリバリになってしまいましたが、本人はとても満足気(笑)

よくここでくつろいでいますshokopon


キンクマとわた玉ハウス
『おうちどうだった?』


キンクマとわた玉ハウス

『みなさんのハムちゃんにも わた玉ハウス おすすめしてみてね!』




わた玉ハウス

shokoponおくだけふわふわわた玉ハウスshokopon


ハウス型の紙製の箱が目印です!

中にパステルカラーのわた玉が入っています


ミシン目に沿って開けて、そのままハムちゃんのケージに入れるだけ!

DIY好きな子は、上のキンクマくんのようになるかもしれません(笑)


ぜひぜひ試してみてくださいねshokopon



キンクマとわた玉ハウス




ペットプラザポニー
〒546-0043
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
FAX:06-6692-2534
MAIL ADDRESS :
ponyonline@mkgr.jp

わた玉ハウス