こんばんわ〜

ダイエット中なのりさんですf^_^;)


最近の趣味といえば  釣りに  サイクリング


地元に帰ってきてから  なぜか太ってしまい

こりゃあかーんってことで


看護師の資格を持つ嫁の指導のもと


ダイエットを慣行して2ヶ月


食事は  バランスを調整してもらい
夜は軽めに  昼をしっかり食べてます

野菜もりもり食ってから
他のおかず食べるだけ〜


あと 糖質のものは避けてます

なので飲み物はもっぱら麦茶w

ジンジャーエール
 コーラ好きな私の過去を知ってる
皆さんは きっと驚くでしょうねぇ

あとは  自主的にはじめたサイクリング

っと言ってもママチャリで走るだけですがf^_^;)

でも 1時間走ります!

今日は 台風も通過して  晴れたの夕方

まずは  ドッグランになるであろう場所を
せっせと  開墾
{7A56E82C-870D-47DF-84E2-F29E49134D32}

入口の草を明日刈ります。

それから
サイクリングへ行くのですが

ごんべぇカゴに乗っけて
海辺散歩しようと思ったのですが


ごんべぇ  走る気満々



自転車に並走で見事についてくるのです〜

結構な距離を走り切ってくれました

若さって凄いなf^_^;)

{1E94892B-664A-4EF9-881B-531A9463ABBD}

{49376880-A8D5-4BBF-B70A-0A5B54AFBEAF}

台風明けなので夕焼けがキレイでした〜


帰り道は明日流石に疲れたようで
途中からカゴにおとなしく乗ってくれましたf^_^;)

そうそう  2ヶ月で どれだけ痩せたかと言うと〜

-10kg!!


来年の今頃には  
イケメンカメラマンになって
いることでしょう(笑)