ども、こんばんは(^^
 
今日は映画の初日、
 
丸の内ピカデリーだけの特別な上映スケに、(絶対コレ舞台挨拶あるやろ)って思った人たくさんいたよね~
 
そこまでは予想内だった
 
 
 
 
まさか4人で登場って~~~!!!
 
 
それは思ってなかったわ~~(*_*)
 
 
これについてはいろんな意見が出るやろうと思ってたし、出てるし、それぞれの思いがあるやろうから正解なんてないと思うけど
 
 
ワタシは
 
やっぱ5人じゃなくて4人でそこにいるってなんか違和感
 
でも、4人で話してるのを聞くのはやっぱ楽しいなって思った。
 
今年になってからいろいろと思うところがあったから、休止以前のような気持ちにはなれなかったけど、でもやっぱり久々揃ってる姿を見てちょっと時が戻ったような気持ちになった
 
そして何より、潤くんの素の姿(会見じゃなく)が見れたのが久々で嬉しかったし
 
楽しそうにキャハハって笑う姿は嵐のメンバーとか仲いい仲間といる時しか見れないんだよな~ってシミジミしたかな~
 
 
しかし、ほんと潤くんが公の場に姿を現したのがついこの間(10/25)だったので、、またまた今回突然姿を現してちょっと戸惑うっていうね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
しかし、相変わらずかっこええ~~~ラブ
 
ちょっと今年の1月に家康の発表で出てきたときの潤くんみたいだったよね~(^^)
 
 
いろいろ忙しいって言ってたけど、なかなかそれが表に出てこないんで、何が忙しいんかちっともわかりませんが(爆)
 
もうね、今年に入って10か月以上こっちも休止状態だったんで、ここんとこ2回の登場だけでこっちもなかなか忙しい気分になってます!(むっちゃ省エネ)
 
 
 
てか、トレンドで
 
肩パット
 
が入ってたけど(笑)
 
 
翔さんもやけど、全体的他メンも肩パットっぽい肩に目が行ってしまいました(笑)
 
 
 
 
バブル全盛期なんて肩パットがすごかったからね~~(笑)
 
もうさ、肩パットすごくってタンス(あの当時はタンスだったわ)に掛けるときに体積とるのよね(笑)
 
 
え?また肩パットはやるん?
 
 
 
・・・ソバージュかけよかな(爆)