ども、こんばんは!
 
なかなか生に近い潤くんを見る機会がない昨今
 
この間は外国特派員向けの記者会見で久々当日の潤くんでしたが
 
 
 
昨日はV6のラストライブに行ってたんやね~!
 
ネット記事で名前が上がってたけど、今日のWSでも流してくれてありがたや~~~\(^o^)/
 
 
 
どんな気持ちでラストライブを見てたのかな~
 
最後の挨拶では涙を拭ってたってのも見たけど、、、、、
 
 

 
でも、楽しそうに手を振ってる潤くんもいました♡
 
 
WSではmTHE TIME’、THE TIME、、ひるおびで流れたのかな?
 
東海はドデスカでも流してくれました♬
 
 

 

 

 

 

 
 
そして潤くんは95年産のワインを送ったんだとか(^^)
 
夕方のWSで岡田准一くんが話してくれてました
 
 
 
嵐が休止になり、TOKIOも3人態勢になり、V6が解散して本当に寂しいです(オヨヨ)
 
ジャニーズもこうやって世代交代をしてきたのかもしれないけど、
 
やっぱり自分が応援しているグループに近いグループの変化って寂しいよね。

 
それぞれまだジャニーズに居てテレビで見れる機会はたくさんあるけど、やっぱりグループ全員揃ってるとか歌ってる姿ってのはもう見れないんやもんね~(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
てか、グループも見れないし、なんなら個人でも全然テレビで見れないのって
 
松本潤くん なんですけどね!(爆)
 
 
 
そろそろ活動が見えてきたけど、
 
まだまだまだまだまだまだまだまだ全然足らね~~ぞ~~~~!
 
 
さて、、、今日は暖かかったので久々に海に行ってきました♡


 
この伊勢湾を徳川家康も渡ったとか。
 
あの当時はどれくらいかかったんやろね~。。。
 
今なら伊勢湾横断はフェリーで45分です( ̄▽ ̄)