ども、こんばんは!
 
選挙速報の真っ只中!
 
そんな中、潤担のTLはEnjoyばっか~~~(笑)
 
いや~~~~昨日待ってたんだよ~~~(笑)
 
そっかそっか、今日が30日だったか~~~(爆)
 
まぁドタバタドタバタしてたらしいから仕方ない!許してあげるよ~~~ん。
 
 
てか、今月も「頑張ってください」って言われたら「もうムリです~~」って言おうかと思ってたけど←どうやって?
 
いろいろ準備してるっていうからさ←いやそれは前から知ってるけど
 
今回はちょっと具体的に教えてくれてありがとうオリゴ糖
 
まず 99.9の取材・・・・これはもうとっくに始まってるの知ってる(爆)。だって明日には表紙2冊も発行されますから~~~!!!(余談だけど、皆さんネットで買ってるの? 私は久々表紙なんで明日は書店でどんな感じで陳列されているか偵察に行って来ますキリッ)
 
そして、「懐かしい人たちにも会えた」←これはテレビの収録のことよね?
 
この文章の流れでいくと99.9関連の収録ってことやと思うけど、なんやろ~~?
 
夜会かな~~?翔さんには懐かしくなるほど長く会ってないことはないと思うので、この懐かしいっていうのは有吉さんとかのことかな~?
 
他にTBS関連っていうとAスタとかね!
 
なんせ潤くん自体も驚いてたけど、10か月も公の場に出てなかったんだから、誰に会っても懐かしいだろうに←嫌味です(笑)
(そそ、レコメンでの相葉ちゃんの発言からもマナブの出演がありそうやったね)
 
でも、色々と出ていくことになるってことなので、見れる機会も増えるってことなので楽しみにしています!←なんなら継続的に毎週見れるともっと嬉しいですけど~~
 
 
となりのチカラ・・・まだ撮影は始まってないのかな?
 
全然どんなだかわからないけど、今までにない新たな作品ってことなのでね、期待しています。
 
 
 
他にもいろいろ準備ってのは大河なのかな?
 
TLに流れてきたのによると、10/21日に岡崎の大樹寺他いろいろと回ったとか
 
私、本当に歴史が苦手で💦
 
大樹寺って名前も初めて聞いたくらいだったけど、歴史に詳しいお友達に優しく解説してもらって、ナルホド~~~って日々歴史に詳しくなってます!←ホンマかいな
 
大河ってただのドラマだけじゃなく、関係ある市町村まで動かすっていうか、、、、
 
そんな大河の主演を1年やっていくというのはすごく大変で責任があり、プレッシャーもあるのかもやけど、とてもやりがいがある、やりきったあとにはすごく自信に繋がるんだろうな~って思うと、潤くんには楽しんでやりきってもらいたいなと思います(^^)
 
しかし、この他にもいろいろと準備っての、多分大河のことなんやろうけど、もっと他のことでもウェウカムですよ~~~!←ここで言うてもなんやけど。
 
年末に向けて駆け抜けるか!ぜひ頑張ってください!
 
ワタシたちの風邪の心配してくれたけど、潤くんこそ!やんね(^^)
 
 
 

風邪といえば、、、、

 

風邪ではないんやけど、ワタシ先日健診で胃カメラしたんですが

 

胃カメラ苦手なんで、鎮静剤打ってもらって記憶ない状態でやってもらうのね。

 

で、なんでか今回、帰宅してから絶不調で。。。

 

気持ち悪くて嘔吐したりでぐったり。。。

 

翌日まで少し水分取れたくらいで死んでました(-_-;)

 

毎年してるのに今年だけ、、、

 

やったことある人にはわかるかもやけど、

 

あの、喉をしびれさすような口に3分ほど含むゼリーが超絶苦手で、3分って言われても2分くらい経つとオエってなってきて頑張って3分我慢して、飲みこむこと出来なくて出すんやけど(汚くてゴメン)

 

それがダメで気持ち悪くなったのかな~って思ってたんですが

 

その話しをお友達のプロに話したら、鎮静剤のせいかもって教えてもらって。

 

そういえば知り合いが手術で麻酔から覚めた後に頭痛と嘔吐が酷かったって話しを思い出して、もしかしたらそうなのかもな~って思ったって話しでした。

 

来年からは鼻からカメラにしてもらおうかな~。

 

鼻の穴の大きさなら自信があるし!