ども、こんばんは~(^^)/
 
皆さん、5×20のムビチケ買えましたか?
 
ワタシは仕事だったので、友達がぴあにトライしてくれたんですが撃沈~~~~(´;ω;`)ウゥゥ
 
てか、買えなかった人たくさんいたよね~(*_*)
 
結構余裕のよっちゃんで買えるのかと思ってたのでクリビツテンギョウ
 
サバ落ちからの完売。
 
ほんまそんなことになるとは(^^;
 
まぁでもね、15日の金曜日に劇場で売るし、まだまだネットの発売もあるし、全然心配してないよ~~~ん(^^)って余裕のよっちゃんかましてたら
 
え?
 
劇場の発売6時半?!←とある劇場
 
マジ?
 
まぁでもそんな早くからじゃなくても大丈夫なんじゃないの~~?って思ってたら、この間の99.9のムビチケも完売してたしな(^^;
 
もう何年嵐ファンやってんの?って感じやのに、何年経っても読みが甘い(^^;
 
まぁでも劇場発売の後にネット売りがあるしな、、まぁどこかで手に入れることができると思ってるけど。
 
万が一大人のが売り切れたら小学生以下用を保存用にムビチケだけ買ってもいいわけやし。
 
そそ、一人20枚の制限ですが、4パターンあるチケットがそれぞれ5枚買えて、総数20枚っていうカウントみたいですな~。なんでもいいから20枚買えるのかと思ってたよ(爆)
 
 
 
さて、行列見てたら、いきなりMJが登場してビックリした~~~\(^o^)/
 
 

 
菅田君が出てるんやけど、自分がイケてたシーンってので、This is MJで潤くんに勝ったときのことを言ってくれて、その関係で潤くんとの対決のシーンが流れました(^^)
 
ムロさんとの花束もって車のボンネットをサラ~~~っと滑るやつと、この菅田君との対決と。
 
なんか久しぶりに見たけど、本当に楽しいコーナーだったよね~~。
 
This is MJもMJ倶楽部も本当に楽しくて、デスマッチだって楽しかったよ。潤くんの食レポとかおいしそうに食べる姿とかさ。。
 
・・・本当にずっと見ていたかった番組だったよね。
 
てか、マジでしやがれ終わるなら、VSみたいに誰かが番組引き継ぐなら、このコーナーが一番人気があったんじゃないの~~?って思ってたもんねー(なんせ潤担なんで)
 
マジで後番組は潤くんの番組になるんじゃないの?そうしてくれよ!って思ってたからすんごくガッカリしたのよね~(なんせ潤担なんで)
 
まぁ、休止直前まで全力で「よく保ったな」って言ってた潤くんが翌年の番組の準備なんてやる気もサラサラなかったよね。
 
でも、局としてはさ、このコーナーで番組やってほしかったって思ってたんじゃないの?(なんで潤担なんで)
 
 
休止直後はそんなことも思ってな~って、久しぶりにVTR見て思い出しました(^^)
 
 
まぁね、過去を振り返ってばっかりいてもしょうがないしな!
 
潤くんじゃないけど、「次、次~~~」ってことで、
 
99.9の映画を全力で楽しみたいと思ってるので、
 
 
 
 
早く出てこ~~~~い!