ども、こんばんは!

 

10月に入り、99.9関連の雑誌の発売も始まり

 

先日はJ Movie Magazine、CinemaCinema、CHEERS

 

そしてTV誌

 

今週に入って POTATO WiNKUP、それにTVガイド

 

まぁまだ現場レポなのでほぼほぼ同じようなショット、同じようなテキスト。

 

まだまだ雲隠れ前の潤くん。。。

 

 

いつになったら雲隠れ後の潤くんが見れるのか

 

いつになったら今年初の民放での潤くんを見れるのか!←すごくない?今年に入ってから民放に出てないっていうね(*_*)もう10月だよ!

 

とりあえず雑誌の11/1発売 J Movie Magazineで久々インタもありそうな、雲隠れ後の潤くんが見れそうやな~って思ってたら(それでも雑誌であってテレビじゃないけど)

 

どうやらその前に日本外国特派員協会向けに5×20の上映があるようで(10/25)

 

その上映の後に堤監督と潤くんとで質疑応答の場所が設定されてようで

 

・・・・もしかしたらこれの中継とかはないやろうけど、WSがあるかな~~あるとしたらそれが雲隠れ後の初の公の場かも!(*_*)

 

でもこれは潤くんが何かの番組に出演するわけじゃないのでね、

 

・・・今年初の潤くんの民放番組の出演はなんやろ~~?って想像してたんですが

 

映画の番宣で出るならTBSの番組やろうし、それなら来月かもしれない(;'∀')

 

・・・・まだまだ先やな(^^;

 

 

 

そしていよいよ明日から5×20のムビチケ発売開始!

 

一人20枚までという太っ腹な枚数制限(もはや枚数制限と呼ばないのでは(笑))で、いったいどれだけの人が買えるのか?

 

または今回のW婚でもういいやって人の続出で余裕のよっちゃんで買えてしまうのか

 

・・・蓋を開けてみないとわかりません(爆)

 

まぁワタシはあの場所に居て、本当に盛り上がった(決して撮影があったから盛り上げたわけじゃなくて自然と大盛り上がりだったのよね)その時をまた味わいたいし、

 

万が一自分が映りこんでた場合、そこがモザイクになっていないか確認したいし←なんでモザイクやねん

 

なんといっても Directed by Jun Matsumotoがクレジットロールで流れるのを見たいし

 

(あ、もしかして11/3の初日には誰か舞台挨拶とかあるんやろか?)

 

なので、できればドルビーで見たいけど、ダメでも普通の映画館で絶対見たいと思ってます。

 

 

 

99.9と5×20と(数字ばっかやな(笑))。

 

そして大河と直接関係があるわけじゃないけど、今日は今年の紅白は有観客で行うって発表がありました!

 

紅白は嵐が2009年から2020年まで連続出演して、まぁ今年の出演はないけど、

 

紅白といえば翌年の大河の主演が審査員になるというのがあるので興味津々(笑)

 

今年の紅白は小栗くんが審査員席にいるのかな~、来年は潤くんがそこにいるのかな~って思いながら見ることになると思います(笑)←歌を楽しめや

 

その紅白、おととしまでは往復ハガキで申込みという超レトロな申込み方法やったけど、今年からwebでの申込みに変わったとか。

 

そか、、、嵐が出演するようになってから一人何百枚と往復ハガキを出す人もいたやろう紅白。嵐が郵政のCMしてたこともあったし、そこは相乗効果もあったんじゃないかと思ってるけど、今年はCMもないやろうしwebだし、嵐年賀状もないし、土曜日の配達はなくなったし(そこ関係ない)いろいろ厳しいかもね

 

 

さ、年末に向けていろいろと嵐ゴト、潤くんゴトが。

 

この秋一発目の潤くんはどこで見れるでしょうか!?\(^o^)/