ども、こんばんは!

 

なんだか最近いろいろと嵐ゴト潤くんゴトがあって楽しいね~~(^^)

 

 

といっても、全然潤くんの姿は見かけませんけど~(^^;

 

例年通りだと今週あたりにルルアタックがくると思うんだけど、今年はどうかな?

 

去年は9月29日にWSで、もうすでにCMは流れてたのにWSの方が後で来たって流れだった(笑)

 

もう他の会社の風邪薬のCMも流れ始めてるしそろそろかな~

 

同じCMかな~新しいのが来ないかな~って思ってるけど、HPは去年の潤くんのままだった(爆)

 

去年の潤くんがいるってことで、スポンサーは継続だと思ってるけど、どうやろ?

 

 

 

で、姿はまだやけど、嵐ジオは確実なお知らせが(#^.^#)

 

これはシューティングの番宣兼ねてってことでええのかな?

 

今回は潤くんは相葉ちゃんと♬

 

質問は一人1回(前は無制限やったよね?)

 

10/1日締切ってことで結構日にちはないけど、1つなんでね、サクっと送りたいと思います。

 

毎回質問というか要望みたいになってるけど、読まれる前提で送ってないのでOKです←どんな質問や

 

まぁ今回はレコメンで相葉ちゃんが言ってた、潤くんの足の指に絆創膏を貼った件について補足が聞ければOKです(笑)

 

 

 

そしてもう一つ99.9関連が!

 

これね、最初よく読んでなくて、ただグッズを販売するだけかと思ってたら

 

限定グッズ付き前売り券やった~~~!

 

 

 

いいよいいよ!この間はムビチケ2枚しかかってないからな~~

 

とにかく初日にいくでしょ?(舞台挨拶あるかな~、あったらムビチケは使えないやろうけど)

 

コロナが収まってれば友達と行くでしょ?

 

コロナがそこそこ収まってればたぶんお正月で帰ってくる息子と行くでしょ?

 

しょうがないからダンナとも行くでしょ?

 

一人でも見たいから一人で行くでしょ?

 

小ネタが気になってまた行くでしょ?

 

・・・ムビチケ何枚あってもOKっす~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そして11月24日発売やけど、

 

「どうする家康」の最新情報も収載。

 

とか!

 

最新情報ってなんやろね~♬

 

この本\2,000となかなかお高いけど、最新情報だとこの本以外にもどこかに掲載あるかもですな~(^^)